やりました\(~o~ )/

DVC00253.jpg
本日、ショーデビューを果たした こっさんの成績は…
な・なんと!
PUPPY KING!!!
これば パピークラスの全犬種の♂の中で 1番!に輝いたって事でね
たやすく取れるもんじゃあない受賞なんです\(~o~)/
それと 同時に優のハンドリングデビューでもあった!
ブリード(予選のようなもの)は 私は こっさんのパバであるごっさんを引くから
こっさんのハンドラーは、ユーコ・デラックスに任せて!て事でね(^o^)
前々日から 緊張のあまり、寝られなかった優も
愛するこっさんの為、頑張ったよ~!
こっさんはね、ごっさんとふぐの子で そう!神楽の同胎なのだ。
だから ユーコ・デラックスも 特別な思いもある訳で…
それに 答えてくれたこっさんは また 愛おしく思えたに違いない!
その後の大舞台は ユーコ・デラックスには、荷が重すぎる?らしいから、
私が引いて P・KING ゲットとなった。
パバのごっさんは~
また悪い癖が出て…(>_<)でも、結果はBOB。
応援に駆け付けて下さった 皆様 ありがとうございましたm(__)m
輝かしいこっさんのデビューを 披露できた事が
とても 嬉しかったよおぉぉ~~~
~~~お願い~~~
今日、14時~15時くらいに雷に驚いた ゴールデンレトリーバーの行方が
わからなくなっています!場所は、伏見区丹波橋通りと油小路の交差点付近。
12才の♀で 赤い首輪で、耳に 赤い金魚型のリボンを付けています
とても大人しい子で 名前は「マギー」です
心当たりのある方は 些細な事でも かまいませんので
「みらい」まで 連絡下さいますよう お願いします
デビュー戦で、頑張ったこっさんとユーコ・デラックスにクリッククリックちてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

やりました\(~o~ )/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お疲れ様でした~。
    感動で胸がつまり苦しいです^^(ただの太りすぎです)
    こっさん、やってくれました♪
    もう、嬉しくて・嬉しくてどう表現すればいいのか
    わかりません!のっで、いつものおバカコメントで・・・
    応援に駆けつけて頂き ほんとにありがとうございます。
    い~っぱい お写真も撮っていただいたんですよ!!
    こっさん(ユーコ・デラックスも)の晴れ姿を
    一緒に見てもらえて幸せで~す♪♪♪
    りとぴ姉ちゃん、快くお洋服貸していただきありがとう!
    姉ちゃんがいなかったら、あたしゃ困っただよ!!!
    ご近所のみなさま、マギーの情報お願いしますm(_ _)m
    ショーからの帰り 探しに行ったんですが暗くて見つからなかったです(涙)
    明日、マギーが元気で帰って来てくれることを祈ります。
     

  2. ひろえ より:

    こっさん おめでとうございます~ 凄いでちね!
    優さんも デビューしはったんや~ 晴れ姿みたかったな~
    ほんと よかったですね~お疲れ様でした(^o^)/
    迷子のわんちゃん 見つかるといいですね…

  3. りとるぴーち♪ より:

    ひやっほ~い♪
    こっさん~パピーキングおめでと~\(^O^)/
    ユーデラたん~デビュー戦おめでと~\(^O^)/
    ママもおめでと~\(^O^)/
    (^^)/▽☆▽\(^^)
    こっさん、練習でも、エヘヘンって得意げに、とってもキレイに歩いてたもんなぁ~良かった良かった(^.^)b
                ごっさん・・・やっぱし不調かぁ(>_<)
    でも、これから涼しくなるし、しっかり練習して頑張ってやぁ~ごっさん~息子に、追い付かれるやんかいさぁ~
    優ちゃん、感無量やろう~(*^_^*)
    神楽でつ~(私も言えるぜ♪)の同胎やし、ふぐたんやら、ごっさんやら、そのパパやら、思い入れだらけやもんね~(^_-)
                皆々様、お疲れさまでしたぁ~
    そして・・・
    ゴールデンのマギーちゃんやな!
    明日の仕事の行き帰りに、バイクで気にしておくわぁ~
    関係機関全てに、連絡されたんやろかぁ~
    市と府で保管場所違うしなぁ~
    今日は、雨と雷ひどくて、うちも、ひっつきまくりやったわぁ~
    オーナーさんも、気が気やないなぁ~無事帰ってきて欲しいなぁ~
    他人事やないわぁ~無事帰られること祈ってます。

  4. naonao より:

    こんぐらちゅれぇしょぉん♪♪
    こっさん、おめでとうぉ~~PUPPY KINGてかぁ!!
    すげぇ~じゃん!!
    優ちゃんも、お疲れさまぁ。
    いよいよ、優ちゃんも、ハンドラーへの道に進むのね?
    今度、ママと一緒に、ショーの時用の服、買いに行かなあかんね^^
    優ちゃんが、引いてたなら、今回は、ビデオなしやね?
    応援の駆けつけてくださった皆様の、お写真を、楽しみにしてるね~。
    マギーちゃん、早く見つかるといいね。

  5. まろ より:

    こっさんおめでとう!

  6. より:

    まろ、ありがと♪
    あんたも鼻高々やろ?あっはっはっ
    こっさんはやったよo(^▽^)o
    注意:まろは、こっさん・神楽の同胎で優兄ん家にいます。

  7. Namiママ より:

    おめでと~ございます~ヽ(*´∀`)ノ
    もっと写真みたいで~す(笑)

  8. かずみ♪ より:

    こっさんーッ♪
    (^O^)/おめでとう!
    優ちゃーん♪
    デビューおめでとう!
    最強みらい軍団スッゲェ!お疲れ様でごじゃりました!!
    マギー見つかって欲しいわ…。
    やっちゃんも油小路の現場で今、仕事してるし声掛けもらうね!!

  9. ☆AKINAVI☆ より:

    わぁ~おめでとうございます~♪
    ごっさんの息子『こっさん!』名前の付けどころもさすがっ(^_-)-☆
    そっか~ユウコデラックス? ぷぷぷっ♪
    優さんのデビューでもあったんですね~( ^^) _U~~
    動画はないの~(^^ゞ??
    見たかったわぁ~♪
    これから一層ショーが楽しみになりますね~
    みらいさん&優さんのチームワークはと~っても素晴らしい~って聞いてます☆
    これからも頑張ってくださいね!
    遠くからだけど応援してますよ~(*^^)v

  10. みらい より:

    ひろえさん
    こっさん、凄いやろ~~^^
    KINGに選ばれる瞬間は、も~~最っ高よ♪
    りとぴさん
    うふふ♪
    小さい時から、こっさんは いいよ~~♪
    って、言ってたでしょ?
    手もかけてないのに いい子ちゃんだし。
    手をかけない方がいいのか???
    う~~~ん。。。フェロモンの力か?
    まろ!
    ありがっとう~~~^^
    あんたの兄ちゃん、頑張ったよぉ^^
    今度は 会場においでよ!
    Namiママさん
    ありがと~♪
    写真ね^^うんうん。また披露するね!
    今、動画はアップしたよ~
    かずみちゃん
    ありがと~~
    ガハハハっみらい軍団って。。。
    マギーね、見つかったよ!
    やっちゃんも ありがとね!!!
    AKINAVIさん
    ごっさんとか、こっさんとか、ややこしいでしょ?
    だから、こっさんは こっちゃんって呼ぼうよって
    決めたのに ついついね。。(笑)
    チームワーク?
    あははっ!付き合い長いからねぇ。。。
    夫婦の間より あ、うんの呼吸よ(笑)
    いつも応援、ありがとう~~!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です