カラーリング

DVC00256.jpg
まずは!!!
昨日に お願いした「マギー」の行方ですがっ
見つかりましたぁ~\(~o~)/
雷が よほど 怖かったんだろね
よその倉庫に逃げ込んでたところを発見されて、警察から連絡があったんだって!
一緒に探して下さった方々、ホントにありがとうございました!m(._.)m
ホッとしたところで……
写真は今日、美容に来てくれたSUOMI君。
最近は 普通に高速を飛ばして美容に来て下さるお客様が多くて
ビックリするやら嬉しいやらのみらいさんなのですが
SUOMI君もそのうちの一人でね、来月にお誕生日を迎えるから
可愛くしてあげたくて!と、オーナー様から
カラーリングを薄い紫でお願い!との御注文を受けました
キツ~イ ピンクとかブルーは よく見かけるけど
こぉんな淡い紫に染めれば 優しく上品だと思いません?(^-^)
そ・れ・か・ら!
リクエストの多い、昨日のユーコ・デラックスのハンドリングデビューの様子は
動画で ドカーンとあげるから 待っててね~~( °∇^)グフフフっ♪
(実は、パバに頼んだところ、 え~?テレビ見てるし、
今はヤダと 言われたのだ( ̄个 ̄)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

カラーリング” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    マギーちゃん良かった良かった。すごい雷やったからなぁ~
    今朝バイクで走りながらマギーちゃん~マギーちゃん~ゆうてたら、横でスピード取り締まりしとった(;-_-+
    そんなことしてる間に、マギーちゃんさがさんかぁ~い!ゆうて、走ってた!
    カラーリング、ちれ~な紫でつね~初めてみただよ!
    マツデラさんのデビュー見たい見たい~楽しみ~♪
    今度、店入ったら、午後の部全部見せてくだたい!おねがいつまつm(__)m

  2. より:

    SUOMIくん、ホワッとした感じの優しいお顔に
    薄~い紫のお耳とリボンがマッチしていてかっわいい~☆
    SUOMIママ、天にお見舞いありがとう!
    マギー見つかってよかったよ~
    オーナーさんから連絡があった時はうれしかった~♪
    ほんで、
    ユーコ・デラックス見たいの?
    ただの岩みたいなんが歩くだけやで?!
    見てもらうのはいいけど、気分が悪くなったとかの
    苦情は一切、受け付けません(笑)
    姉ちゃん、あの服ちょうだい(~^3^)~

  3. naonao より:

    おっ!?きれ~な色やね~^^
    SUOMI君、美容の度に、男前度UPしてくね。
    りとぴ~さん、サイコー!!だははっ。
    ゆーたれゆーたれ!!
    こそこそ隠れて、待ち伏せみたいな事して違反者捕まえる暇あったら、もっと本間に、市民の困ってる事を助けろぉ!
    マギーちゃん見つかってよかったね~。
    やっぱし、持ち込み犬猫の即日殺処分なんて、絶対あかんよね。
    ユーコ・デラックス。ビデオあるんや~~♪
    めっちゃ見たいしぃ~。
    パパ頑張っておくれやす~。

  4. りとぴ♪ より:

    だめっ(`´)

  5. みらい より:

    ありがとありがとありがと~~~!!!
    マギーの奴、心配させおってからに。
    今度、美容に来たら、しばいてやるっ。
    でも、ほんと、即日処分なんて聞いたら
    ゾッとするよね~
    こんな風に飼い主は必死で探してるのにねぇ。
    SUOMIママ~~
    天にお見舞いありがとうございます
    皆様、天の事を心配して下さっていて
    ありがたいです。
    天は幸せな子です。。。

  6. 匿名 より:

    みらいさん優さん、昨日はお世話になりました。
    毎度ボロボロの状態のワンを持ち込んでも、別犬のようにきれいに仕上げて頂き、感謝、感謝です!
     カワイ過ぎて、思わず「みらいさん家のワンの誰かと入れ替わってるんとちゃう?」とSUOMIの顔をマジマジ見てしまいましたヨ!
     天ちゃん早く良くなってネ!
    仕事にショードッグのお手入れ、育児、家事、通院…愛やネ。愛がないと、できへんネ。枚方って中途半端な位置にあるから、行くのに時間かかるでショ。
     リトルピーチさん、初めまして。
    薄紫、きれいな色でお勧めですゥ~。昨夕、散歩に行ったら、何人かの人にカワイイって言うて貰えました。ホームレス風のおっちゃんにも、なでなでされました~(汗;)
     naonaoさん、初めまして!男前…お褒め頂き、ありがとうございます。中身は甘えん坊、へたれ野郎です。(^^;)
     ポパイ君、モデルになってくれてアリガトネ!
     こっつあん、おめでどう!
     ごっつあん!VTRではきれいに歩いてると思うんやけど…。私はどこが不調か分からへんけど…?もしかして、B型?集中するとすごいけど、乗らない時はマイペースみたいな。とにかく、Jrのこっつあんに追い越されんように頑って!

  7. みらい より:

    りとぴさん
    ほんまやで~~~
    前にさぁ、友達の子供が、「お腹痛い~~!うん○~!!!」
    って、言うから 慌てて車停めて 百均のトイレを借りてる
    間に駐禁とられた!!その間、5分位!
    停める前から、待っとったんかい!て、思ったわ。
    子供のトイレに待った無し!やん?
    もちろん、そんな理由は通らず罰金15000円(泣)
    待ち伏せしてる暇あんのやったら、極悪人を捕まえろ~~~!
    SUOMIママさん
    こちらこそ、ありがとうございます^^
    そうそう、枚方って、中途半端な距離なのよ。
    混んだら片道1時間かかるしね。。。
    ごっさん、B型???
    そおかもお!!!
    人の言う事を聞かない勝手な奴っ!
    って、私もB型だわ。。。

  8. naonao より:

    ↑、SUOMI君ママさん?
    はじめまして~。
    SUOMI君、甘えん坊さんなんですね。
    でも、オーナーさんとしては、またまたそれが可愛いんすよね~。SUOMI君みたいな、ほんわかしたお顔さんで、甘えられたら、食べちゃお!!っておもいませんか?(笑)
    ごっさんのB型説、なかなか鋭くていらっしゃる。
    お近くにB型の方がおられるのかしら^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です