ユーコ・デラックス 和歌山に現るっ!!!

JUGEMテーマ:ペット

ゲハハハハハハハ~~~~!!!!
と、笑えないユーコ・デラックスの ハンドリング。
本人は、調子こいて、もっと引きたかったと
ほざいただけあって なかなか様になってるっしょ?
顔は強張ってるけど、楽しかったんだって^^
でもさ~~、なにより、こっさんの余裕のおかげっしょ~~(笑)
えらそうに言ってる私は、首に汗拭きタオルを巻いたまま
出てるし~~!!!
途中で、気づいて焦ってるのが見てとれるでしょ?
不調なごっさんを引くのに 自分が焦ってどないするねん?
このボケハンドラー、毎回なんかしでかしよる。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ユーコ・デラックス 和歌山に現るっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あ~あ~UPしちゃったよ~~~
    先に謝っとくね!お見苦しいもの見せてごめんなさい
       m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    こっさんだけ、見てください。頑張って歩いてるから!!
    なんだ?あの右手・・・
    もっとリード長く持てばよかった・・・
    腰曲がってるし・・・
    いろいろ 反省してますが、まぁ、結果良ければいいって
    ことで許してください。
    タオル巻いてるママ素敵でしょ?
    こういうこと多々あるのよ!普段は気をつけるんやけど
    今回は、あたしが緊張で舞い上がってたからわからんかった!
    どうせなら タオル巻いたままハンドリングして
    ほしかったなぁ・・・・・・、

  2. sofia より:

    ユーコDX!やったねぇ!堂々たるもんよ!d(≧∀≦)bグーグー!!
    こっさん!パピーキング♪ほんま(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    今画像一斉送信したからねぇ~!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ユーコさん♪ハンドラーも、こっちゃんもキレイやん~~~
    キレ~キレ~~
    映像では、全然落ち着いて見える~~~
    足も細くみえる~~~~
    ◎大変よくできまちた!!!
    ママ~~~さすが余裕!!!
    ことしの、秋の流行・・・?首のタオルが、なんとも素敵!!!
    何か、PTAの催し物で暑いわ~~~買っていってや~いうてるみたい??
    と思いきや!!!
    ハタ!!!とタオルをとり・・・
    ポケットポケット~~~!!!
    キャ~~アラヘン~~シャ~ナイ!!
    スタスタコラコラ・・・・・
    前半は、ごっさんキレイやのに~~~
    うん!!!映像で見てる分には、楽しかったけど・・・
    現場行ってたら、胃が縮んだやろうな~~~
    しかし、さすがマルの審査員!!!
    ワンノットで、ホワイトのロングコートが素敵やわ~♪

  4. ひろえ より:

    優しゃ~ん♪パソコンで 見てきたよ~ 堂々と あるいたはりまつやん(^o^)/ かっこいいでつ!
    ママしゃんも タオルひかってまちたな~ 急いで外しても あせらず歩けるのは さすがですっ♪

  5. naonao より:

    優ちゃん、やったね~~。
    かっこえぇじょぉ~~。
    こっさんも、かっこえく歩いてるし^^
    で、ごっさんは、この後にやっちまったのか?

  6. より:

    みなたま、温かいお言葉ありがとうございます。
    このあと あたしがハンドラーとして活躍(?)する予定は
    ないのでご安心を!!
    なおちゃん、それを言っちゃいけないじゃんかぁ^^
    sofiaさんより、素晴しいお写真いただきましたぁ♪
    いつも ありがとうごじゃいま~すm(u u)m

  7. みらい より:


    ハンドラーの右手とか曲った腰とか、
    どうでもいいのよっ
    ワンさえ、綺麗に歩かす事が出来たなら!
    こっさん、綺麗じゃん^^
    一生懸命に歩いて。。。可愛いなぁ
    sofiaたん
    ありがと~~~~!!!
    め~~~っちゃ嬉しかったぁ
    あんな写真、私らには、絶対撮れへんもんっ!
    また、ここでお披露目させてもらいま~~~す♪
    りとぴさん
    ほんまやで~
    PTAのバザーの方が、似合ってるわ(笑)
    普段から、首にタオルなんか巻いてるから
    違和感もなく、リンクに立ったんよ。
    普段が、あかんわなぁ。
    ジャッジは、マルのジャッジって訳じゃないのよ
    元は、大型犬を扱ってた方らしいし。
    でも、個性あるよね^^
    ひろえさん
    何をおっしゃいますやら、ひろえさん!
    めっちゃ焦ってますがなぁ~~(爆)
    naonao
    おう!
    この後にやっちまっただよ!
    ターンして、ジャッジの前で、ステイ。
    のはずが、ジャッジの5メートル前で
    止まりやがった。
    歩様もショボショボやろ~~?
    はぁぁぁ~~~。

  8. 匿名 より:

    みらいさん♪優さん♪
    私はワンコの良し悪しもハンドラーの良し悪しも
    とにかく難しいことは全然わかってないから
    『右手・・腰の曲がり具合・・タオル・・』もよくわかりませ~ん(^^ゞ
    でも、まだ会えてないお2人にもごっさんにもこっさんにも会えたような喜びを
    感じておりまするぅ~♪
    とにかく
    (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーですぅ~☆

  9. ☆AKINAVI☆ より:

    ↑私でございました~(〃゚д゚;A アセアセ…

  10. みらい より:

    AKINAVIさん
    ありがとうございます♪
    ワンの良し悪しは別として、
    ハンドラーは・・・ぷぷぷっ
    私もよくわかっていませんが、
    楽しければオッケー♪て、ところです(笑)
    実際、お会いした時には
    オバカでお下品な私達に 引かないでね~~~!

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です