見て見て~

DVC00262.jpg
16日に生まれたあかねbaby。
なんの心配もなく スクスク育ってます(^-^)
小さなあかねが、こんなに丸々太ったチビ達に
ちゃ~んと育ててくれてるよ。
天にもらった栄養たっぷりのお肉を
頑張るあかねにおすそ分けしてるからかな
あかねは 痩せる事もなく優しい元気なママしてます♪
それから~~
イカ兄弟の写真を sofiaさんが、ご自分のブログに
アップして下さっています!
さすがのおさしんです~~~^^
見に行ってくださいましっm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

見て見て~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぽぴん より:

    とっても美しい赤ちゃんたち(*^_^*)おでこもピカピカつるつる~輝いてますね☆彡 あかねままちゃんごくろうさま。天ちゃんお肉分けてくれる優しいお兄ちゃんですね。(*^_^*)

  2. Namiママ より:

    健康が一番ですよねぇ~(´∇`)
    また是非見せてくださいねぇ~~♪
    sofiaさんとこ見てきましたよ~、カワイイ(〃 ̄ー ̄〃)
    私の心の叫びを満たしていただき感謝・感謝です~
    みらいさんが近所だったら入り浸ってしまいそうなくらい(笑)
    マルファンだったらすごい魅力的な子ばっかです~~
    どこでもドアがほっすぃ~~~(≧∇≦)

  3. ひろえ より:

    なかよく 寝んね(-.-)zzZ いいでつね~
    今度は 何兄弟に なるんかな~(≧∇≦)

  4. ぴょん より:

    あかねちゃんは立派なmamaですね~(@^O^@)
    写真も 可愛いくって癒やし系のこの画像 保存しました~最高~(≧ω≦)b

  5. りとるぴーち♪ より:

    コロコロムチムチだぁ~(*^_^*)
    ホエ~ッ(*^_^*)
    可愛いなぁ~みらくんの子でつよね~(*^_^*)
    私の、みらくんっ・・・(^ε^)-☆Chu!!
    最近、うちの小梅、じーっと見守ってんだけど、どうなんだか?
    サクとの、激しい追っかけっこは自主的にしてはりまてんにゃわぁ~
    乳腺もガリガリ梅にしては、はってるような?
    座ったときは、なんかお腹が張ってるような?
    でも、立つと張ってないような?
    小桃は、つわりあったけど、全くないような?
    ただの中年太りかぁ?(・・;)(それは、あんたやろ~って?)
    煮えきらん性格やぁ~はよなんとかしてくれ~
    で・・・お二人とも、お元気でつこと?
    今週は、特に忙しくて、店に行けまてん~(*_*)
    来週は行けるかつらん?(T_T)/~
    そろそろ、イカ兄弟は、下の住人ですかぁ~(*^_^*)
    ごっさん~もうちょっと待っててやぁ~(^3^)/

  6. naonao より:

    とぉ~っても可愛い彼らなんだけど・・・・
    彼らのゲージを覗こうとすると、隣のゲージから、
    『あしょぼぉ~』『誰やあ~?』『手、あむあむさして~』と
    イカ兄妹の、ラブラブ視線に負けてしまって、
    ついつい、イカ兄妹に行ってしまう。
    今日も、イカ兄妹は元気いっぱい、かばえかったっす。
     

  7. SUOMI ママ より:

     カワイイ!それぞれの体を顎まくらにしてる所が、またカワイイのよネ。
     天ちゃん、あかねママ、お肉、食べてくれてるんや、嬉しいワ~!口がニンニク臭くなったら、ごめんネェ。
     
     naonaoさん
    時差ボケレスですいません。うちの家族は母と私以外は全員B型。B型のマイペースぶりは骨身に染みてますねん。

  8. みらい より:

    ぽぴんさん
    あかねが、ちゃんと見てくれるから
    チビ達も綺麗なの。
    ダメママだと、うん○まみれ~~になるのよ・・・
     
    Namiママさん
    どこでもドアっすかぁ~~
    私もいつも欲しい欲しいと願い続けてます!
    うちは ほんっとに狭い店なんですよ
    なのに、いつも入り浸り族が溢れてる
    誰も来ないと寂しくてねぇ。。。(笑)
    ひろえさん
    名付け親、またやる?(笑)
    ぴょんママ
    画像保存?
    私の写真なんかダメっしょ~~
    sofiaたん呼ばなきゃ。。。^^
    りとぴさん
    誰が「私の、みらくんっ」やね~ん?
    ママのよっ!
    そのみら君、最近異様にちゃりこを襲うのよ
    親子やっちゅ~ねんけど。。。
    ちゃりこのヒートが近いのかな?
    ちゃりこは あははっパパ遊ぶでちか?てな具合。
    ん~~~・・・
    SUOMIママ
    おお~~
    B型に囲まれてるでちか?
    お気の毒に。。。
    うちの父もBに囲まれて(女3人共B)
    悲惨な人生よっ!でも、それなりに扱い方を考えれば
    なんとかなるみたい。ガハハハハっ

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です