コテツ君

DVC00241.jpg
そうそう!
ショーネタで ぶっ飛んでしまってたけど(失礼だね ごめんね)
あすかちゃんずの おぶぅって 覚えてる?
あかね×みらの子でね、おぶぅって呼んでた子。
「コテツ」君が 美容に来てくれてたの
この前、天の病院で偶然会って
可愛いマルチーズだなぁ…なんて思ってたら コテツ君だった!
美容に来てくれたコテツ君は お父様の宝物~(^o^)のようで
小さなコテツ君を抱いてニコニコメロメロのお父様でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

コテツ君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    みらくん・・・・・♪

  2. ぴょん吉 より:

    こうして、ちょろ松の兄弟の姿をブログで見れて嬉しいです(≧ω≦)
    コテツ君は おっとり優しそうな性格に見えます(o^-‘)b勝手に決めてすいません(笑)

  3. みらい より:

    りとぴさん
    意味不明やで~
    なんや ♪は?
    みらくんに似てるって言いたいのか?
    みらの子やし ♪なん?
    ん~~~りとぴわーるど?
    ま、いいわ。
    ぴょんママ
    そやね~ 親、兄弟が見れるっていいよね(^o^)
    コテツ君はねぇ オットリしてるのかな?美容中は
    とても大人しくて 柔らかい優しいイメージだったよ(^-^)

  4. Namiママ より:

    こてつ君見ちゃうと、あかねちゃんの男の子達も気になるじゃな~い?(*^-^*)
    昨日けんたんのお写真見て、かなりグラグラきてるのに(笑)
    もう、ついてるついてないは私の中では関係ないお!(^-^)b

  5. より:

    りとぴ汚染や!
    Namiママが壊れてきた…σ(^-^;)

  6. みらい より:

    Namiママさん
    そぉですよね(^-^)
    うちの子って男の子か女の子か
    見た目では わかんないもの(笑)
    それに、男の子も女の子も虚勢しちゃう方が多いし。
    あかねの子と けんちゃん?
    う~ん まだチビだし、思う事は言葉では 説明できないけど(笑)
    言える事は けんちゃんは、かなり小さめのマルになると思う。
    あ、イカ兄弟の健康診断は済ませました♪
    ワクチンは もう少し大きくなってからにしようと思ってます

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です