生後45日

DVC00277.jpg
早いねぇ…
イカ兄弟も45日だよ。
小さくて心配したチビ達だけど みんな元気に成長してくれてる(^o^)
45日と言えば 早いところでは お譲り可能?だったりするんだけど
うちの子達は 到底無理!
2ヶ月過ぎてからの相談で決めます。
今日の体重は…
ゆず…520グラム
けんちゃん…390グラム
あおり…325グラム
まだまだ 無理でしょ?(笑)
この中では1番大きい「ゆず」だって、チビだもん。
写真は けんちゃん♪
お鼻短いよ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

生後45日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    先日はおつかれさまでした~&ありがとうございました~
    (・-・*)ヌフフ♪またまた可愛い可愛いお顔でつね~
    オバチャン宝くじ大当たりしたら大きい家買って連れて帰れるのになぁ・・・
    さて・・・今年は宝くじ買おうかな?

  2. Namiママ より:

    またまたカワイイお写真ありがとです!
    もう、たまりませんねぇ(*^-^*)
    うちの子にしちゃいたいくらいでつよ~(*^。^*)

  3. wonfeel より:

    初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
    突然のコメントで申し訳ありません。
    にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
    http://www.wonfeel.jp/
    メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
    どうぞよろしくおねがいします。
     ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

  4. ひろえ より:

    あおりたんも けんちゃんに 追いつくぐらいに 大きくなってきたんやね~女のパワーで これからも 頑張って 大きくなってね~

  5. より:

    けんちゃん どこに乗ってるでちゅかぁ?
    可愛いお顔ちてまちゅねぇ~

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    だからね~~しょんな顔して、あかんって!!!
    お目々は大きいし~お鼻はペタンコやし~~
    小さいし~~三拍子そろてるやんか~
    ずんたった~ずんたった~~~♪
    今日は、疲れた・・・・・
    今日も、何でだか~~あろがとう~~~♪

  7. みらい より:

    まるちーずさん
    こちらこそ、ありがとでつ~~♪
    宝クジなぁ。。。
    な~~んか、当たる気がしないのよ
    買わなきゃ当たらんわな(笑)
    Namiママさん
    うちの子にしちゃえ~(笑)
    ついててもついてなくてもいいじゃん♪
    なんて無責任?ケラケラ・・♪
    wonfeelさん
    ありがとさんです。
    見にいってみます。
    ひろえさん
    けんちゃんに追いついても、
    けんちゃんが小さいからねぇ(笑)
    だけど 女のパワーで頑張って欲しいねぇ^^
    りとぴさん
    今日もありがと~~^^
    お疲れさんでちっ!

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です