はい、乾きまちた~。

DVC00287.jpg
シャンプー後!
あんまり小さくて笑っちゃうから
タバコと比較してみた。
でも 離乳食は食べる気満々なんだよ~(笑)
頑張れっあおり!大きくなあれ!!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

はい、乾きまちた~。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーひゃらら~♪ より:

    ギャブァ~( ̄□ ̄;)!!
    いじわるママが私に写メしてきた写真やん~(>_<)
    みた途端よだれたれたがな!(*_*)
    タバコの箱やで!へぇ~!こんなんやで!こんなん!
    ねずみもビックリ( ̄□ ̄;)!!
    ハムちゃんもビックリ( ̄□ ̄;)!!
    おばちゃんタバコ吸わないけど、あおりしゃん吸うたろかぁ~\(~o~)/
    ティシュケースでベッド作ってたろかぁ~(・・?)
    わるいこといわへんから、あおりたん、もっぺん思い直して、おばちゃんとこに産まれておいで!\(~o~)/
    やけくそじゃ~イメトレ再開じゃ~\(~o~)/
    sofiaさん~第2ラウンドタッチにきて~くるちい・・・(T_T)/~

  2. より:

    小さぁって笑うけど、よく考えたら ようここまで大きくなったよなぁ…しみじみ思うわ!!63gで生まれてるんやもんなぁf^_^;
    あおりぃ、煙草には勝ったし頑張って500のペットボトルは超えようか?

  3. naonao より:

    おっ!カキコできるよぉなったぁ。
    パパ帰ってきたんやね。
    けど、せっかく字が濃くなって、読みやすくなったと思ったんやけど、カキコできるようになったら、また薄くなった・・・
    あおりたんねぇ~、このおさしんでも、
    下のおさしんでもそうなんやけど、
    人の親指を、両前足で、必死!!に掴むの^^
    もぉぉぉ!!すんごいすんごいかわええのぉ。
    持たれるのが怖くて、ぎゅ~~~ってしてるんかな?って思ったりもしたんやけど、どうも違うみたい。
    ぎゅ~~~ぅってしたまま、ウトウトすんねん(笑)
    とてとて歩いてきて、あむっ!ってされたひにゃ~、もう、
    やばかよ~。45日過ぎて、両手にすっぽり収まる・・・
    ほんとにマルチーズなのかっ?超極小マルチーズで、ギネスに載るんちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です