シャンプー中

DVC00282.jpg
離乳食が進んでるのは いいんだけど
今のチビ達は とにかく汚す!
で、シャンプーの回数も自然と増える。
この不満げな、あおりの顔~!ぷぷぷっ
手乗りマルチーズでござ~い~(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

シャンプー中” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーちちくぱーちく♪ より:

    (>_<)
    ( ̄□ ̄;)!!
    はんじゃらほげら、かわいかおさして、しゃんぷちても、かばえから、なんじゃこけらちっけかしてから、だみだこりゃ~(T_T)
    あおりたま~あきまてん!あんた、うちに産まれてきなたい~
    息切れしそうや!もう一枚あおりたまやろ?いじわるママのことやから

    つづきは、sofiaたま壊れて~タッチ~

  2. より:

    あおり、笑えるo(^▽^)o 手のひらマルチーズやし!

  3. naonao より:

    もぉさぁ~、あおりは、あかんやろ?
    存在が反則やん。
    お鼻も、真っ黒なったし、頭はまん丸やし、
    お目目くりくりやし、その、ぴろっって、でてる後ろ足!
    ほんまにりとぴ~さん、頭ぱ~~ん!!なって、しまわはるでぇ(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です