NANAちゃん~ビックリしたよ!

DVC00291.jpg
電話でね、「フラッとワンちゃんを見に行ってもいいですか?」と、聞かれてね
「どうぞ^^」と、答えたけど、何処からお見えになるか誰なのかも聞いてなかった。
 
で。。。来店されて、ビックリ~~~!
お邪魔かしら~?ビビアンでちゅ~。」のNANAちゃんだった!
NANAちゃんはね、SWEETBIRTHさんで産まれた子でね、
まだ、NANAちゃんが小さな小さなbabyだった時に
ショー会場で、会ったし、ブログで、何回か覗かせて頂いてた
だけど、オーナー様には面識もなかったし、おうちも遠~~いから
いきなりの来店にびっくり~~~!
こんな田舎のこぎたね~店には似合わないセレブな香り漂う品のある
御夫婦の来店にうちのワン達もビックリしてたんじゃ~なかろうか?
いえいえ、普段集まってる方々が品がないと言う訳じゃ~ないっすよ~
品のある方もたくさんおられますっ。はい。
NANAちゃんのカットはね
実は、ここだけの話(どこがここだけやねんっ)
ブログで拝見する度に
う~~~ん。。ここをこうカットしたら、もっと可愛くなるのにぃっ
と、ブツブツ思ってたのね。
だから、ある意味、私の手でカット出来て
私の欲求は満たされたの(笑)
どう?フンワリbabyっぽく柔らかく仕上がったでしょ?
~~~~あおりですが~~~
ここにアップし出した時から、♀はあおりだけと
言うこともあり、ホントに沢山の方から
お問い合わせを頂いています。
あおりは、既にオーナー様が決まっている事をお伝えいたします。
お問い合わせ頂いた方々 申し訳ございません。
そして、彼女に想いをよせて頂いた事を嬉しく思い
感謝いたします。ありがとうございました!
巣立つまでの間、私の元にしばらくは居ますので
またアップする事もありますが、
彼女の成長を一緒に楽しんで頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

NANAちゃん~ビックリしたよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    びっくりしたね~
    お車から 可愛いマルチーズが・・・
    思わず、「えっ?Nanaちゃんですか?」って
    聞いちゃいましたよ^^
    マリーのママさんところはいつも読み逃げ(ごめんなさい)
    してるから 一目でNanaちゃんだってわかりました。
    ヨーキのCocoちゃんも一緒に来てくれました。
    Cocoちゃんはとってもおとなしくて、優しい~って
    言葉がピッタリくる女の子でしたよ!
    想像していたとーりの、お上品な奥様と優しい旦那様でした♪
    マリーのママ様・ご主人様、お会いできて
    嬉しゅうございました。。。

  2. マリーのママ より:

    キャー!恥ずかしいです。。
    本当はね~ぇ、コソッ!っとワンコを見せて頂こうと思っていたのに~最初っからバレバレで!!(滝汗)びっくりしちゃいました~~~(笑)
    「みらい」さん家のワンコちゃんは本当に可愛くて~ブログのお写真どうりで…お持ち帰りしたくなっちゃいました~♪
    パパのOKが出ずザンネンン!!
    Nanaちゃんも可愛くカットして頂いて~ありがとうございました。。
    Nanaちゃんは、とってもお疲れの様子で~家に帰ったら爆睡!!明日もランチにお出かけ予定なので~十分休養をとって頂かないとね~ぇ。。ぷぷぷっ。。
    初対面だったのに~とっても歓迎して下さって本当に嬉しかったです~これからも宜しくお願い致します。。

  3. りとるぴーちでございますぅ~♪ より:

    お邪魔かしらん~っ。りとるぴーち♪でございますぅ~
    普段のお客様って、私のことザマ~すかすか?私は、お上品なほうの部ザマ~すでございましてありんすよ~(美笑)
    アカン!肩凝る!
    いやいや~みらいさんも、南インターも近いから、他府県からもアクセスいいし、城の越の美容室から、ニッポンのみらいにかわりつつありんすよ~
    うん!今度行ったら、レジのまわりの掃除するわo(^-^)o
    おリボンが、金魚からハロウィンに代わってるね~
    ふっくら可愛いカットでちゅこと~♪この子も笑顔が可愛いでちゅね~

  4. sofia より:

    ナナちゃ~ん♪あたちもちっちゃいナナちゃんにお会いしたことありまつじょ~
    とってもちっちゃくて可愛かったの今でも覚えてまつよ~ん♪
    今もその面影のまま成長されて可愛いまんまでつねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    笑顔もサイコーだし~\(@^0^@)/
    ちょっとおおちくなったナナちゃんにお会いしたかったなぁ~(*´ー`*)
    りとぴーたま、あおりたんの援護射撃おそーなってごめんにゃぁ~
    いっやーぶっ壊れ~♪♪
    日常の試練もあおりたん見て癒されまつねぇ~(*´ー`*)ウフ
    けんたんもやばやば~(〃▽〃)きゃ~♪
    やばおっちの再来か!
    はぁ~たまらんでつなぁ~
    (^・ω・^)…早よ寝れ!とな?ごもっとも!ごもっとも!
    今日は可愛いナナちゃんを瞼に焼きつけてイイ夢見れそうでつじょ~

  5. Namiママ より:

    やっとコメントできたヽ(;・ー・)ノ
    NANAちゃん、みらいさんのゴッドハンド(?)で更に可愛くなりましたねぇ~。
    本当・・・どこでもドアがあったら、うちの子もみらいさんにカットしてほしかぁ(笑)

  6. まるちーず より:

    Nanaちゃんブログではお会いしてま~す!
    が・・・実はまだ赤ちゃんの頃一度だけ生でお会いしてまーす^^
    小さくて可愛くてニヤニヤしちゃうね~
    みらいさんの魔法の手でますますニヤニヤw

  7. みらい より:

    マリーのママさん
    ありがとうございました^^
    ブログで見ていたNanaちゃんに会えて
    嬉しかったです~
    そしてこんな所まで来て頂けた事も!!!
    旦那様も素敵な方ですね~^^
    りとぴさん
    ニッポンのみらいにwowwowwowwwow~~~♪
    がはははは~~~♪
    ふふっ私はただの田舎のトリマーよんっ
    だけど、こんな田舎のトリマーも
    頑張っているのだ~~~^^
    sofiaたん
    はよ寝れ~はよ寝れ~
    人の事は言えんけど
    体あってのワンとの楽しい生活だぁ~^^
    Namiママさん
    ごめんなさいねぇ。。。
    なんでだかコメントできなかったみたい
    なんでだかは、私にはわかんないでつが・・・
    どこでもドア、欲しいっすねぇ。。
    あったら、Namiママさんも入り浸り族かちら?(笑)
    まるちーずさん
    そだねぇ。。。
    nanaちゃんには一緒にショー会場で会ったねぇ。
    今も、ちっちゃくてかわいかったよ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です