恒例!チビ達と天

DVC00293.jpg
チビ達が 走りだすと
「遊んでやらなきゃ!」と天が寄ってくる。
で、足をガジガジ耳をアムっ!とかされる
嬉しいのか?特に母性があるとは思えない天は
たんにチビが好き!みたい。
この後、体を低くして おもいっきり遊んでやる。
やんちゃな男の子達には少し手荒に…
仕草の優しい子には 優しく接する
天の行動は見てるこっちまで優しい気持ちになるよ(^-^)
動画も撮ったから またアップするね(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

恒例!チビ達と天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    天ちゃん偉いねぇ~(´∇`)
    足の怪我も順調に回復してるみたいで良かったですね!
    こういう犬同士のふれあいって、その後の人格形成(もとい犬格)にとってもいいでしょうねぇ~(*^-^*)

  2. sofia より:

    (((^艸^)))アヒャヒャヒャ~サメ兄弟に変身してるぅ~
    天ちゃん、いつもごくろうさまでつ~☆
    そそ♪Namiママにゆー通り!
    チビチビズの犬格形成に多大な影響力を及ぼしている天ちゃん♪
    桃香も天ちゃんや他マルチーズ軍団の中でワイワイと幼少期を過ごさせて貰ったお陰で
    とってもフレンドリーなイイ子にして貰ったでつよ
    でもあんよ、まだ痛々だからあんまり無理したらあかんよ~

  3. ひろえ より:

    お~ かじられてまつね~ 天ちゃん 足は だいぶんよくなったんやね~

  4. まるちーず より:

    天ちゃん怪我はどうや?
    そんな中でも子守りしてエライなぁ~
    天ちゃん赤ちゃん産んだら上手に子育てするんやろうな^^
    あぁ・・・勝手に妄想してみよ~

  5. より:

    天、楽しそうって言うより痛そう・・・
    頑張ってパピーウォーカー(?っていうのか?)
    やってくだちゃいね!
    みんな、ワンコ社会に対応できる可愛いワンコになってね!!

  6. みらい より:

    Namiママさん
    そうそう!
    天は今まで、チビ達に多大な影響を及ぼしてきたと
    思われる(笑)
    ほんとに優しい子でね、チビ達はみんな天が大好き♪
    sofiaたん
    桃香も天といっつも遊んでたよねぇ。
    うふふ♪
    今でも再会を喜ぶもんねぇ^^
    ひろえさん
    はいなっ!かじられてまっせぇ~~!
    でも、本人は楽しいみたいよ(笑)
    まるちーずさん
    天の赤ちゃん?
    うんうん私も楽しみなんだけど
    まずは骨折をどうにかしないとね^^

  7. りとるぴーちでございますぅ~♪ より:

    もしも、うちに小ちゃりこちゃんが産まれた日にゃぁ~天ちゃんに教育係になって頂き、桃香たんの性格の、小ちゃりこちゃんに育てて頂きますので、ひとつ宜しくお願いしますm(__)m

  8. みらい より:

    りとぴさん
    にゃははは~♪
    それ、いい話やなぁ~~~
    楽しみ楽しみ^^
    もう、うみは産めないから、ここは
    小梅たんに是非とも頑張って頂きましょう~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です