どっちがいい?

DVC00298.jpg
先日、来店されてたひろえさんが
「息子にガチャピンとムックのキーホルダーを買って来てと頼まれた」
と おっしゃってるのを聞いて
「なんでガチャピンやねん!今の子はわからんなぁ」
と、優と二人して笑い飛ばしたのに………。
なのに………
ハマッてしまった。
ドン・○ホーテで見つけてしまった!
か、かわいくね?あかん?
前を歩く旦那が
「なんじゃこれ?こんなん買う奴おるんか?」
と、言い放ち、通り過ぎた。
「可愛い~。」と立ち止まる私を
「嘘やろ?」と言う目で振り向き固まった。
続いての言葉は
「あんた、いくつ?」
なんでや!年なんか関係ないやん 可愛いやん。
息子まで
「止めて~ こんなん着んといて!」とな。
呆れ顔の旦那に
「ちょっと これ持ってて!」
と、携帯でパチリっ!もちろん、優に「これ、欲しい?どっちがいい?」
優の答えは
「うぉ~\(~o~)/一張羅やん!緑でお願いします」
私は ムックをゲット。
ガチャピンとムックで歩く私達を見かけても
引かないでね~大丈夫よ~怪しくないから!(゜▽^*)
なにをどう応援しろと?と、思われた方も迷わずクリッククリック~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

どっちがいい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    え~~、グレーの方も、かわいいやん。
    迷うわ~~~。悩むわぁ~~~。

  2. より:

    やろ?やろ?なおちゃんも一緒に着て、はなまる〇どん行く? あたしが着たら、ほんまもんのガチャピンになるで!!

  3. まるちーず より:

    (ΘoΘ;) ガチャピン!
    我が家にもグッズがチラホラありまっせ~
    やっぱり緑を選ぶあたり優さんセンスあるなぁ!
    早くガチャピン&ムックにあいたいわ≧∇≦

  4. ひろえ より:

    どっちも可愛いよ~ そうそう 私が 買った ガチャピンとムックのキ―ホルダー かわいいん♪ ぷわぷわしてて~
    私 この前 ドンキ〇ーテ
    連れてもろて 娘っちと うろうろした… 田舎者の あたちには あの山づみの商品たちに 圧迫され 息ぐるしかったでち。(T_T)

  5. みらい より:

    そうそう!
    ドンキ○ーテって、おもしろい物があるから
    たまに行くんだけど、物の多さと狭い通路で
    いつも酔いそうになる!!
    おもしろい物。。。
    この日も旦那が「ママー!いいもんあるで~^^」
    と、呼ぶから見てみたら、何?ジュース?ドリンク剤?
    「おおきくなあれ」と書かれたパックだ。
    なんだなんだ?
    読んだらさぁ・・・
    それ飲んだらオッパイが大きくなるらしい!怪しい薬?
    ふっ・・・今さら何をどうしたら大きくなるのさっ
    20年も前に諦めてる事を、今言うんじゃ~ないよ!
    なんかの間違いで大きくなったとしても・・・
    なったとしてもだよ!!!
    止めたらしぼんじゃうんだろぉ?
    一生飲む訳~~?
    とかなんとか言いながら、
    へぇ~~~色んな味があるんだ。おいしいのかな?
    と、思った自分が居たよっ!(怒)
                  ↑なんで怒ってんだ?

  6. ひろえ より:

    よかった~ 私だけとちごたんや~(T_T) 娘は 「私は 平気♪」て ゆうてたから~(T_T)

  7. より:

    あたしもアカン。
    ドン〇・ホーテ弱い・・・。
    今日、ママに「並んで歩こう」って言うたら
    「いやや、近寄らんといて!」って言われた(涙)

  8. りとるぴーちでございますぅ♪ より:

    どちらか一つと問われたら?緑でございますね~(o^o^o)
    しかし、その細い通路で、写真を撮る勇気ある行動には、ベックラ( ̄□ ̄;)!!にございますね~
    体が、しぼむドリンクとかあれば、チェックお願いしますでございます~

  9. みらい より:

    きっとさぁ・・・
    ドンキに弱いの、年齢のせいよ!
    だって、若い子、ドンキ好きやもん。
    若い時って、四条の交差点とかも平気やったしさぁ
    バーゲン会場も楽しかったや~ん?
    今、都会に出たら人に足並みを揃えられへんもん
    人ごみの あのムッとした温度がダメ~~~。
    ほぉら。。。
    同年代のみんな、
    うんうんそうそう!!って、思ってるでしょ~~(笑)
    私だけ?
    りとぴさん
    了解!今度「しぼんでしまえ~」を探すわ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です