トド?orカバ?

DVC00302.jpg
このオケツっ!
ほんま、丸々太ってますなぁ(^o^)
あかねチビ達もみんな目が開いたんだよ!
いつも あかねチビは 始めに凄い勢いで大きくなる。で、途中で、あれ?止まった?て、なるのよねぇ
心配な時期に安心できる成長をしてくれるのは
とても ありがたい事!
いつもこぉだと ママも楽なんだけどねぇ。。。
大きさの差もないし、うんうん。いい感じよ♪
昨日から、いきなり寒くなったねぇ・・・
ガサゴソ ヒーターを用意して
チビ達のサークルに入れたのね。
あかねチビは なんとなく避ける。
まだ、寒くないのかな?あかねママの方が暖かいか・・・・。
で、イカ兄弟!
「なんだこりは~~~?オモチャなりか~~~?」
ヒーターに巻いた毛布で綱引きをおっぱじめた。
「潜れるでちよ~~~」
と、トンネル遊び・・・
ま、寒くないなら、いいか。
あんた方は すきにしててちょうだい!
魅惑のトドケツにクリッククリックお願い~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

トド?orカバ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    トドに一票!(*^-^*)b
    マルのおちりはかわいいよねぇ~、大好き♪

  2. より:

    じゃあ、あたしは
    カピパラに一票!!

  3. ひろえ より:

    トド?カバ?ん~
    ぷりっと 美味しそうな おしりでちよ♪

  4. りとるぴーち♪ より:

    カピパラって、どんなんやったかいなぁ~エミューはわかったけど。
    ミニカバみたい!みらくんジュニア~(*^_^*)
    うちにも、元気でムチムチの、小カバちゃんが産まれてきますように~

  5. みらい より:

    なんの赤ちゃんでも(私の場合、哺乳類に限る)
    プックプックのムッチムッチが可愛いよね!
    あんなにスレンダーなイタグレだって
    この時期はプクプクだもんねぇ^^
    トドだってカバだって可愛いのだ♪
    このチビ達もすぐに毛が伸びてきて
    モコモコフワフワマルチーズになる。
    イカ兄弟みたいにね^^

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です