今日も元気

DVC00305.jpg
悪い事ばっかりちてまつよ~~~(笑)
手前から、ブレちゃってるけど、
ゆず、けんちゃん、あおり。
もうね、ママワンのにんにゅが嫌がっちゃって・・・
やんちゃ盛りで手に負えないんだろね。
ね?お鼻も ちゃ~~んと黒くなったでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

今日も元気” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    悪さなんやね♪ うちも 剛に じろさんに にゃん ガウガウ 遊んでるか おもたら 何故か にゃんは 服を 脱がされてる… ガハハ~

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    やんちゃくちゃで、ほたえまくって、ガウガウするから・・・
    もう~~~イヤッ!って言うねんな~~~
    そりゃ~疲れるわさな~~~にんにゅたんも・・・・
    ちかち・・・けんさきくん、かなりかわゆ~なってきたな~~~
    あおりたんは、しゅみっこで、何見てんのんえ~~~
    あにゃたたち~~まだ、下に降りてこないの~~~
    ほんま、可愛いな~~~
    うちも、神様!!パンパン!!しとこ~パンパン!!

  3. みらい より:

    そおなんよ
    この頃になるとママワンも煩わしいんだろね。
    チビ達に遠慮は無いからね。
    けんちゃんも予想通り、可愛くなったでしょ?
    でも、一番お目々が大きいのは、ゆずよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です