出して!

DVC00307.jpg
けんちゃん♪
可愛くてね^^ついついパチリっ
チビばっかのアップだけど、期間限定だからね^^
イカ兄弟のオーナー様方・・・
近いうちに血統証の申請をします。
血統証上のお名前も お考えでしたら
お知らせ下さい。
大福隊の血統証が、や~~っと明日送られるのを
確認できました!
到着次第、すぐに発送致します。
クラブ側の不手際だったらしいのですが・・
いつもは、きちんとしたクラブで、
こんなトラブルは初めてなのですが、
オーナー様方には大変御迷惑をおかけしましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

出して!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ( 〃  ̄ ー  ̄ 〃 )かわゆ~~~~い~~~~♪
    やばい、やばいですよぉ~(;´ρ`)
    こんな顔して「だちて!」て懇願されたら、「ハイオ!(^-^)」って答えてしまいそうだわ(/ω\)
    月初からいいお写真サンキュですぅ~♪

  2. ひまわり より:

    こんにちは、まるちーずのおとこのこを探しはじめてから数ヶ月‥かわいい子ばかりのみらいさんのブログには時折コッソリおじゃましていたのですが、はじめてコメントさせていただきます。突然ではありますが、けんちゃんにトキメイテしまいました♪けんちゃんはもう御家族がお決まりですか?御連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    なんじゃ~~~
    けんさきくん~~どんどん可愛くなっちゃって~~
    グレード高々じゃん~~反則技ですぜ~~~
    お目々が、ものすごいな~~~
    でも・・・・グスン・・・・ひょっとして・・・
    オーナー様が、きまっちまったかな???
    ママ~
    小梅・・今夜は、食事量増えたわ~すこし痒みもマシみたいで、今はスヤスヤお休み中でつ!!!
    私・・・胎教用、睡眠学習のために、耳元でささやきまつ・・・グフフ・・・・
    ご心配おかけしました~ありがとう~~
    神楽たん~~わきんたん~~~小梅に色々教えてくれて、ほんっとに・・・ありがとう~~~グスン・・・・
    でも、お願いでつから、夜中に、人の頭を踏み台に、変なところに登って、鳴くのはやめるように、言ってくだたい・・・
    グツツン・・・

  4. まるちーず より:

    うほほ~!
    こりゃたまりませんなぁ~メロメロでつわ~(*´Д`*)
    みらいさ~ん!!!みらいさんに住ませて~!!!

  5. みらい より:

    Namiママさん
    うふふ♪可愛いでしょ~~^^
    ゆず、あおりも負けてないけどね!
    で・・・内緒なの?
    ひまわりさん
    ありがとうございます。
    ごめんなさい。けんちゃんもオーナー様が決まってます。
    今になって、お問い合わせが多いのですが
    皆様、遅いっすよ~(>_<)
    初めから「この子は可愛くなるよ」って、言ってたのにぃ。
    そんなに沢山産ませてる訳じゃないので
    御要望にお答えできない時があります
    すみません・・・
    でも、男の子なら、あかねの子も居ますよ
    また覗いていただければ嬉しいです!
    りとぴさん
    小梅ちゃん、よかったねぇ^^
    心配し過ぎだよぉ(笑)
    なんだかんだ言ってる間に一ヵ月経ったじゃん♪
    後、一ヵ月でコカバちゃん こにゃにゃちわ~だよ!
    まるちーずさん
    住む?いいよ~~~♪住み込みでワンのお世話を
    して頂きましょうかねぇ^^

  6. より:

    はははっ住み込みでワンコのお世話してくれるん?助かるわぁ~。でも、ワンコは「可愛いなぁ♪」だけじゃないよ~~う○こもおしっ○もするのよ~~~(`∀´)それが毎日続くけどいいのぉ?しっかりやらないと、ワンコも汚れるのよぉぉぉ(→o←)そして、自分も汚れるのよぉぉぉぉぉ(涙)

  7. マナママ より:

    いつお邪魔しても可愛いマルがいっぱい
    いいな~
    こんなにかわいいマルに囲まれてみたいです
    優さん
    わたしもリコに悩まされているんですよ
    夜中に耳元でおもちゃを持ってきて「遊ぼうよ~遊ぼうよ」
    って音をたてるんです
    これを無視してると寝ている私の目をカキカキ
    たまんないですよ

  8. より:

    ぶへへへっ マナママさんお久しぶりでつ(*^ー^)ノリコちゃんやりますねぇ~ワンコって、突拍子もない行動に出ますよね?りとぴ~さんとこの小梅ちゃんなんか、寝てるりとぴさんを踏んづけて高いところへ行こうとするらしいし…笑うよねぇ(=^▽^=)

  9. りとるぴーち♪ より:

    ↑↑↑これは、この間、神楽たんと、わきんたんに、やりかたを教わったみたいでつ(T_T)それも、明け方に実行してました(T_T)
    みらいママが、神楽たんと、わきんたんをイメトレ係にしはって、小梅たんイメトレ中~いうて証拠写真まで送ってくれまちた( ̄□ ̄;)!!
    あれほど、ちゃりたん・・・と、言ってたのに(;_;)
    小梅たんは、落ち着きある母になってくだたい~今日は、静かに三匹とも寝まつように~m(__)m

  10. naonao より:

    ちゃりこは、夜中は賢く寝てくれまつが、「明日は休みやから、昼まで寝てやるぞ!」って決めてる日の朝、5時半に、『〇んこしたぁ~~』って、起こしにきまつ・・・
    後・・・お手洗いにも、必ずついてきまつ・・・
    落ち着いてできまてん。
    そんなちゃりこでも、イメトレに・・と言って頂けますか~?
    その点、良いか悪いのかわかりまてんが、、
    うみは、昼も夜も、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、寝てまつ。

  11. りとぴ♪ より:

    ちゃりちゃんも、でつかぁ(・・;)
    一晩考えまつ(;^_^A
    でも、うちも、早朝・うん○タイムあります。五時くらいやね~小桃は誉めれ~捨てろ~と、頭かきよります!(T_T)
    だから、私の起床は五時なんだぁ~~~っ\(~o~)/
    トイレはみんなみんな~ゾロゾロ~抱っこしろ~でつよ~いつも、ドアは開けっぱ(^o^;

  12. 匿名 より:

    お返事ありがとうございました。
    また運命の短足ちびすけくんとの出会いをのんびり探していこうと思います(*^-^*)
    あかねちゃんのべびちゃんのアップもたのしみにしてますね♪
    みらいさんのブログ大好きです。影ながら応援しています☆

  13. より:

    ↑ひまわりさん?アホアホスタッフ~ぅの優です!
    影なんて言わずにどんどん来てくださいよ~
    あたしは、アホなことしか言うてませんけどね^^
    ワンコ見て楽しんでもらえたら嬉しいで~す♪

  14. ひまわり より:

    ↑アラ‥名前がきえてる(・・;
    ひまわりでした☆

  15. ひまわり より:

    ありがとうございます(*^-^*)
    またおじゃましますね♪

  16. Namiママ より:

    ママ
    内緒じゃないよ~(´∇`)

  17. みらい より:

    ひまわりさん
    ありがとうございます(^-^)
    これからもボチボチですが お産もあります。
    一緒に楽しんで下さいね!
    Namiママさ~ん
    ウフッ了解っす(^o^)

ひまわり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です