ベキっ?

DVC00313.jpg
あるんですか?こんな事…。
鼻歌まじりで仕事する優の方から
ベキッ…と鈍い音がした
なに?
椅子の足が折れる音なんて聞いた事ある?
折れただよ!椅子の足が!
私用の椅子は既にローラーの部分がブッ壊れている。
以前、優用の椅子が壊れて、
「ママの体重ならまだ堪えられるわ 頑張れ椅子!甘えるなっ」と
壊れた自分の椅子と私のを交換しやがった。
今回 ブッ壊れたのが、その無事だった方の椅子。
なんで うちの店は椅子ばっか 壊れるんだろ。
せっせと 割り箸とガムテープを用意して補修しだした
「あぁ これは毎日ガーゼ交換しなあかんな」とか
言いながら…。
「最近の椅子は あかんな~
弱いわ。 甘えとる!いい加減にしなあかんわ」
と、言い放った優だが
いい加減にしなあかんのは あんただよっ!
せめて 椅子が堪えられるようになるまで
バナナで頑張って頂きたいものだ。
で、なんで割り箸とガムテープ?
「新しい椅子を買え」と 言わないのは なんとなくは自分のせいかもしれないと
気付いているからだろぅか?
んんん…足の部分は鉄がいいな。
でも、前は 背もたれがバキッて折れたなぁ
マル椅子は鉄の足がぐにゃ~~と開いてしもたしな…。
え?これ、マルチーズのブログでしょ?と思ったあなた!
つべこべ言わずにクリッククリック~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ベキっ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるびっくり♪ より:

    えっ?( ̄□ ̄;)!!
    美咲さん~美咲さん~ホンマに壊したのかぁ?(・・;)
    甘かったぁ~冗談かと思ってまちた。
    ママがよく、「優!椅子壊れる!」いうてはるのは、冗談違って、ホンマやったんや!変に納得してしまった~
    ちかち、天たんの足やないから、副木してもなおらへんやろ~どうせつぶすなら、うちにスチール椅子、ほかそうかなぁいうのあるでぇ~
    ママ~天たんなんとかなったらいいのになぁ~難しいなぁ~心配やら、お金やら、時間やら、大変やなぁ~お疲れでませんように~

  2. より:

    ふぅ(*´Д`)=зほんまに 甘えた椅子やわ!でも今回は少し長持ちしたなぁ、ママ?明日も消毒してガーゼ交換したげなあかんわ♪ママが「わかったやん新しいの買えばいいにゃろ!」って言うまでは 毎日ガーゼ交換したげるねん♪♪ほんでパパ(ママのご主人)の事務所行ってアスクルのカタログ借りて来て ママの目に入るとこに置いとくわ。
    そやけど、もうちょっと根性入れてもらわな困るよ椅子さん((怒))
    ひょっとして、こんな優やから わきんも神楽もあんななったんやろか……?

  3. りとるびっくり♪ より:

    ええ~っ( ̄□ ̄;)!!
    美咲さんたら、そんなに、いくつも壊してるんか~すごいなぁ~特技やん!(;^_^A
    椅子のカタログには最大積載重量とかかいてないのんか?
    そやそや!最近の椅子が軟弱になったんや!ちょっと鍛えなおさなあかんなぁ!椅子に気合い入れて!
    ママも、資金繰り大変やなぁ~\(~o~)/おちのどくたまっ(^_-)

  4. naonao より:

    おっ!?久しぶりに、やっちまったか~~~(笑)
    で、新しい椅子がきたら、私が、捨ててきたらええんやろ?
    また、みらい号の後ろに積んどいてくだたい。

  5. naonao より:

    こんなネタが続いてる時になんやけど・・・
    優ちゃん、いつものシフオンケーキが、また期間限定で、4200円以上で送料無料やねん。どぉ~するぅ?アップルウォルナッツケーキとかも、期間限定発売やねんかぁ。
    でさぁでさぁ、栗のロールケーキの方さぁ、和栗プリンとか、新発売やで~。
    朝をバナナにするだで、後は何食べてもいいんやろぉ?
    いっとくぅ~?
    アタシなんて、バナナもたべてへんのに、こんなんばっかりたべてるしあかんのやろな~~。わかってんねんで・・・(泣)

  6. ひろえ より:

    優しゃん♪ naonaoしゃんに☆誘惑☆されてまつね♪

  7. より:

    ひろえしゃ~ん、なおちゃんは自分はあんなに細いくせに「痩せなアカンねん」ってとか言うねんでぇ~ おかしいやろぉぉ?今日はハッキリ言うたんねん!
    なおちゃん!!シフォン頼んどいて!!!!!
    言うたった(^3^)-☆

  8. りとるびっくり♪ より:

    優ちゃん~(・・;)
    なおちゃんの、誘惑に負けたらあかんやん~せっかく2キロ痩せたのにぃ~
    まあ、あのシフォンは美味しいけどさっ(;^_^A

  9. Namiママ より:

    今「めざましテレビ」でバナナ品薄騒動やってた(笑)
    輸入量増やせないらしいから、ブーム去るまで品薄かもね!
    優さんガンバレ(´・ω・`)

  10. みらい より:

    あのさぁ……
    会って話せよっ!
    て、内容なんでつけど~?
    りとぴさんは どーせすぐにぶっ壊す美咲さんの為に
    椅子を早く持って来て下さい!
    Namiママ~!
    sofiaたんとこで見たよ~\(~o~)/
    blogっ!是非初めて下され~~!

  11. ☆AKINAVI☆ より:

    つべこべ言わずにクリックしましたよ~ん(^^ゞ
    バナナねぇ~朝1番で買いに行かないとすぐになくなっちゃうのよ。
    話題になると日本人は弱いね~
    ・・って私もバナナ買いに行ってるって?
    私はワケもなく以前から朝バナナ派だったのよ(-"-)
    まったく広めないでほしいわっ!!!
    椅子の話題に触れられずにバナナ話題に走りましたん~(笑)

  12. りとるぴ~ち♪ より:

    ママのコメント見るのが遅くて、配達が遅れました。
    どうしょうか、思ったがな~~~
    大変失礼いたしました~~~
    先ほどは、お邪魔しましたあ~
    久々にあっても、みんな私のこと覚えていてくれて・・・
    おばたん・・・う・れ・し・い・・♪
    天たんの、元気な姿も見れて、幸せ!!!
    早く良くなってね~~
    ママ~優ちゃん~~~1週間お疲れたま~~~

  13. より:

    AKINAVIさん、ほんま?バナナ好きなだけ食べたら
    あかんの?いやや、3本食べなお腹へって仕事できひん・・・
    ってことで~ダイエットおわり~~^^ってか?
    伊藤美咲よさようなら~(^0^)/^^
    姉ちゃん、ありがとう!!
    椅子が壊れた言うたら すかさず調達してくれる☆
    ナイスフォローでありがたや~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です