こやつ…神楽!

DVC00311.jpg
タリラッリラ~~~ン♪♪♪
生きてる事が奇跡の神楽。謎だらけの神楽。
かなり痛~~い 神楽。
送迎から帰ってくる優に一人だけ吠える。
「お前は誰だぁ~!」と。
店の中にはいってくる優に
「怪しい奴め~!みんな、逃げろ~!」と逃げる。(一人だけ)
お客様のワンを美容してる優と目が会うと
う゛ぇっ!「誰や!」と吠える。
確か…神楽のオーナーは、優のはず。
ろこちゃんに服を噛まれてブンブン振り回されても
ジット堪える(どこか嬉しそう)
置いて帰られても気付かない。
こんな神楽を優は 愛して止まない。
??????神楽??????
~~~バナナ騒動~~~
スーパーからバナナが消えた!
たまに見かけても 今まで見た事もない程、緑色のバナナ。
なぜだ?
このバナナ騒動の犯人は……………
朝から3本もバナナを食べている優が
みんなのバナナを
買い占めているからだと思う。
優!バナナを返せ!!!と、思われたらクリッククリック~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

こやつ…神楽!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    神楽たんの テケテケ わたちは すっきぃ~よ(≧∇≦) バナナ… 夕方に ス―パ―に 行っても ないらしい?ね~ うちの娘っちも バナナダイエットに レコ―ディング ダイエット したはるしぃ~ バナナは 必需品♪

  2. Namiママ より:

    わぉ!神楽たんだぁ~(*^-^*)
    優さんのデッカイ愛で元気そうだわ~♪
    バナナでダイエットが流行ってるの?
    明日スーパでチェックしてみるわぁ~(´∇`)

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    私も、神楽たんのテケテケ・・・好きよ~~~
    「かぐりゃ~~~た~~ん♪」ゆうたら・・・・
    飛んでくるのに、行き過ぎて・・・
    抱っこしたら、ビチビチはねるし・・・
    スリスリしたら~~違う方向いて、なめなめするねん・・・
    でも、全身でよろこんで、「ダハッダハダハ~~」ゆうてる、神楽たんが大好き♪
    そういや~こないだ、こっさんにもヤラレてたで~~
    でも、よく見たら、優しい性格の可愛い、ふぐたんによく似てるね~~
    ちょっと、プクプクなところも、似てきたな~~~
    『かぐりゅあでつ~~』って、いつもお店の中は、かぐたん言葉・・・・
    きっと、ママも優たんも、大好きなんでちゅよ~~~
    ほんと、元気に大きくなって・・・よかったよかった!!

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    そや!!!優たん!!!
    バナナ買い占めてるのは、優たんか???
    夕方行ったら、あらへんやん~~~
    いつの間に、ダイエットする気になってたんや~~~
    ホンデ、優ちゃん・・・バナナダイエットで、何キロ痩せたん???
    こっそり教えて!!!ホレホレ・・・・!!

  5. かずみ♪ より:

    プッ(^O^)天然、神楽たん最ッ高ーッ!
    ずっとそのままで居てて欲しいッス~♪
    明日からも、大ボケかまして行ってねー!
    優たんバナナダイエット始めたのか…。
    痩せちゃうのか…。
    なんだか、寂しいような…
    なーんてナ\^o^/
    応援してんでーッ!

  6. まるちーず より:

    神楽~!!!
    テケテケ神楽たんのイメージが実はないんだよぉ・・・
    どっちかというと。。。優さんが『かぐら~』て話す声が耳に残ってるわw
    バナナ買占め犯は優さんやったんか・・・
    あぁ・・・朝のバナナジュースが飲まれへんで困ってるんよ!!!

  7. より:

    どもども、神楽はりとぴ姉ちゃんの言うとーりで
    なんとも言えん味のある奴でごじゃいます!
    わきんといい、神楽といい、なぜ こんなにお笑い系なの?
    あたしのせいかしら???
    店に来られた時は、どーか温かく接してやってください。
                  m(_ _)mm(_ _)m
    バナナね~、朝に食べるだけで痩せるんならね~~
    ほんまに痩せるのかは 半信半疑なんやけども・・・
    もともとバナナ好きやしぃ~~~。
    今日、椅子つぶしてしもたしぃぃぃ~~~。
    ママに怒られるしぃぃぃぃぃ~~~。
    いつやめるかわからんけど、伊藤美咲になるし楽しみに
    しててけろ~~~~~~~^^

  8. みらい より:

    神楽ねぇ。。。
    独特の空気を持ってるのよ。
    意味不明の行動とかね、見てるだけで、
    ぷぷぷっと笑える
    それが憎めなくてねぇ、みんな和むのよ。
    本人はぽぉ~~~としてて
    いいタイミングで笑いをとる!
    みんなにモミクチャにされながら
    気にしてないし。。。敵もいない
    ワン達もみんな、きっと神楽が大好きなんだと
    思うよ~~^^
    てか、相手にされてないだけ?

  9. naonao より:

    いっ、いっ、伊藤美咲~~~~!!!!
    優ちゃん、おおきくでたなぁ~~。
    でも、知り合いのお母さんは、ばななダイエットで、4日で、3kg痩せはったらしい・・
    バナナが嫌いな私は、どうやったら痩せれるのだ?
    天兄の、wiifitも,毎日やらな効果ないやろし・・・
    どなたか、バナナの代わりになるフルーツを教えてくだされm(_ _)m
    で・・・このきゃぎゅりゃ!!ほんま、ふぐさんに似てきたね~。元気におっきくなったのはいいけど、頭の中は、今から成長するのかしら?
    いいのいいの。なんであれ、きゃぐりゃが、元気で、毎日楽しく過ごせたら、それが一番!!
    てか、優ちゃんが、神楽の真似すると、どう聞いても『たこ八郎』(また昭和な人物やけど)にしか聞こえない(笑)

  10. より:

    なおちゃん、始めて2週間 2kg減ったよ!でもな、考えて…あたしの2kgは普通の人で言うたら200gぐらいやろ?まだまだ こんなん痩せた言わへんねん!とりあえず10Kg落ちたら報告するわな(b^-゜) 「へっ何のこと?そんなんとっくに止めたわ」って言うたらごめんやでぇ~
    だから、伊藤美咲になるのは 来年の冬ぐらいかなぁ?

  11. ☆AKINAVI☆ より:

    神楽ちゃん可愛い~ねぇ~♪
    あ~~~生でみらいさんちのマル見たい~~~っ!
    優さん、バナナ3本も食べたらダイエットにはならないよ~
    1本ですっ1本っ!!!
    そしてひたすらお水で空腹癒して夜に懸ける☆
    夕食は好きなだけ食べてイイらしい~から( ^^) _U~~
    お腹空くと震えが来る私には出来ないけど・・・
    頑張ってくださいまし~( ^)o(^ )

  12. より:

    AKINAVIさ~ん、神楽おもろいよ!
    マジ 生みらいマルチーズ見に来てください!!
    ちゃんと シャンプーして待ってますさかいに(^皿^)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です