とんぼ

DVC00328.jpg
みらいさん恒例のみらいさんによる
みらいさんの勝手にデザインカット!
なんて、おもしろいかなと遊んでみるんだけど
今回もなんだか可愛くね?
あまり笑えないのが、ちと不満……。
麒麟オッパッピーもマユラーもカッパ祝53
したからねぇ(一部ですが、クリックで覗いて見てね)
ネタの募集でもしようかしら?
今日のは、オーナー様だけを喜ばす結果になった。
これもちと不満( ̄个 ̄)
なぜトンボ?
なんでだろ?秋だしねぇ…
自転車に真っ赤なトンボがとまってたから…かな。
リボンもトンボ形なんだよ~。
MODELは PLUTOでした!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

とんぼ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    う~う~う♪ううう~うう♪うう♪う~♪(^.^)
    秋だね~秋の味覚が美味しいね~(*^_^*)
    清原の引退前から、やたら頭のなかで、とんぼが流れるぅ~(>_<)
    で・・・ママの作品いいじゃん~なんだか芸術~これは美しい!これは、ちょっと散歩しててもいいん違う~(^.^)b
    あっ?へっ?プルート?グ・プ・マのプルート?(^o^;
    グ・プ・マのママさんが喜んではりましたの?
    えええっ~イメージがぁ~崩れまつた~( ̄□ ̄;)!!
    大らかや~そして大胆やぁ~ニッコリ王子も、ニチャ~っとしたんやろかぁ~今度会ったら、感想聞こ~\(~o~)/
    プードルのオーナー様って、皆さん大らかなのかしらん~
    ひろえさんちの櫂くんは、まだしたことないのでつかぁ~\(~o~)/

  2. ひろえ より:

    赤とんぼ~ なかなか いけてまつよ~(^o^)/ りとるぴ~ちしゃん 櫂は おちりに ハ―トのマ―クと まゆげ~を いれてもろたこと ありまつよ。次は 変身っ してみまつか?櫂さん??

  3. りとるぴーち♪ より:

    ひろえさん~そでしたぁ~思い出しましたぁ~
    やっぱ、みなさん大らかぁ~(;^_^A

  4. sofia より:

    キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
    ほんと今回は渋目だにゃぁ~♪
    毎回楽しみなりよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    優たん、この前九州のhanakoたんと電話してて、
    神楽たん!めっちゃ可愛いかとねぇ~って大絶賛してくれてたじょ~
    v(゚∇^*)⌒☆やったネ♪

  5. naonao より:

    かわいい!!
    耳のグラデーション加減が、またええ感じ。
    でも、このカットだと、PLUTO君、
    ボチボチ、朝晩の冷え込み、寒くないかい?
    風邪ひかないでね^^

  6. より:

    プルートは、おとなしく何をされても尻尾フリフリしてるとってもよい子です!
    スマイル王子も一緒に迎えに来てくれたよ!
    櫂くんそろそろ、おもしろカットするの?ピッタリのデザイン考えとくわ…
    大丈夫!グ・プ・マ家は服着せるでしょう(‘-^*)/
    え~、hanakoさんありがとう♪神楽、痛いやつですが憎めない可愛い宝物でございます(*^_^*)うれっすぃ~☆

  7. かずみ♪ より:

    (^O^)面白くしたかったのに、可愛くなっちゃった。とぼやいてたママ~!
    こんな感じもまた、新鮮でイイかもよ♪
    お母さんと、お兄ちゃんがお迎えに来られた時の皆の甘えっぷりが、目に焼き付いとります~♪

  8. プルート より:

    可愛く仕上げてくれてありがとう!みんなも喜んでくれて…ママなんて可愛いトンボがみんなに見せたいからって寒いのに服も着せてくれません(>_<)朝晩こんなに寒いのに風邪ひぃちゃうよ~(T_T)

  9. 匿名 より:

    リボンもとんぼ・・っていうのがイイですっ(*^^)v
    秋は何だか鬱っちゃうイメージあるけど、明るくやっていきたいで~す!!!

  10. みらい より:

    りとぴさん
    私の催促に応え、とぉ~~~っても頑丈な椅子を
    わざわざ持って来て下さったのよぉ~~~
    ありがとう~~~
    さあ、優!!!これでどうだ!
    潰せるものなら壊してみろ!
    いつもいつも
    ホントにありがとうございまっす!
    ひろえさん
    櫂クンのマユラー?
    手ぬるいぜよ~~~!!!
    もっとすげぇ事、させろ~~~!
    sofiaたん
    今回あかんやろ~~
    笑えへんねんっ
    sofiaたんのセンスでアドバイスしてけろ~~~!
    かずみちゃ~~~~ん!
    おもいっきり、子守させてごめんねぇ!ありがとう~!
    うちの子達は、かずみちゃんが大好きだから・・・
    でもさぁ、子供と一緒に居るかずみちゃんは
    とっても楽しそうなのよねぇ(笑)
    真似できないわ!尊敬~~~!
    プルート!
    あんたのママさぁ
    三人共トンボ入れろとか、
    ノーマルだとクレームつけたりするんだよぉ~
    とんでもねぇオーナーだよっ!
    ママはそろそろ辛い鍋が食いてぇと
    伝えてけろっ!
    うう~ん・・・
    最後はどなたかしら?
    でも!秋も楽しく!
    人生楽しまなきゃ損損!!!
    疲れ切った私が言うのもなんですが・・・

  11. ☆AKINAVI☆ より:

    みらいさんごめんなさい( ^^) _U~~
    最後の名無しのコメントワタシであります~
    元気なようでお疲れ気味~~~

  12. みらい より:

    AKINAVIさんでちたか^^
    疲れたと思えば疲れる!
    しんどいって思えばしんどくなるっ!
    変わらないなら笑ってる方が楽!
    と、思ってバカやってま~~す。
    でもねぇ・・・
    近頃、老体が悲鳴をあげるのよ~
    聞こえないふりしてんだけどね。
    体はボロボロでも心は元気でいたいものです^^

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です