オーナー様から…

081004_1641~03.jpg
まるちーずさん(えんちゃんのオーナー)から写メを頂いた!
シャンプー後のえんちゃん
まるちーずさんも 名前の通り、
マル気違い!
可愛いマルチーズが欲しくて あちこち探されて
うちの「こいさん」に一目惚れ!
で、うちで、まだ小さかったえんちゃんと出会われた。
今も小さいけどね(笑)
彼女のマルチーズに対するコダワリは 筋金入り!
私にも 話す暇を与えない程 マルチーズを語る!のだ
そのまるちーすさんの元、
可愛い可愛いと育てられたえんちゃん!
近所の子供達にも大人気なんだって(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

オーナー様から…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴょん吉 より:

    えんちゃん♪
    ぴょん吉の妹 えんちゃん(≧ω≦)b
    18日で2ワンは二歳になりますね~( i_i)\(^_^)
    また会えるといいなぁ~

  2. より:

    えんちゃん可愛いね~
    シャンプーしてもらって まん丸お顔^^
    そっかぁ・・・
    えんちゃんもぴょん吉ももう2歳になるのか!
    早いね~
    まるちーずさん、あれ待ち受けにしてや!!
    なんか 宝くじ当たるかもよ!!!

  3. かずみ♪ より:

    えんちゃん~!お上品な顔してるよね♪大事にしてもらってるんやね!おちょぼぐちがきゃわいい~~!!

  4. ひろえ より:

    えんちゃん♪もう 二歳になるんやね~ お耳の毛も のびたんやね~ かわいいでち(^o^)/

  5. まるちーず より:

    キャッ(^^*))((*^^)キャッ
    この子どこの子~?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
    めちゃめちゃ可愛い子でつねぇ~!
    って・・・1人子芝居してみました・・・w
    ぴょん吉と共にもう直ぐ2歳。
    オマケに1年遅れて同じ日に1歳。
    皆様可愛い可愛いと言ってくれてありがとう!
    皆様のマルっ子たん達もめちゃんこかわいいよぉ~
    あぁ~みらいさんマルチーズ万歳なのだ~!
    優さん・・・ホンマに宝くじ当たる気がしてきた!
    って・・・だから何度も言うけど宝くじ買ったこと無いねん・・・
    あ・・・スクラッチはするでぇ~

  6. りとるぴーち♪ より:

    コメ入れよう!思ったら、寝ちまったぁ~出遅れたぁ~( ̄□ ̄;)
    おはようございますぅ~
    あらぁ~えんちゃん~
    やっぱトップ切って耳のばして大正解!うん!こっちのほうが、ずっと可愛い!(^.^)b
    小梅の子が産まれたら、えんちゃんも、親戚なんやねぇ~
                こいさん、昨日やっぱ可愛かったよ~
    「あたしを抱っこしなさい!」って来て、じーっと抱かれてはりました。

  7. Namiママ より:

    近所で人気者なのも納得のかわゆさですねぇ~(´∇`)
    りとぴさん仲間(笑)( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    (コメしようとして、寝てしまった・・・)
    ママ~、ブログ始めたら勿論一番にお知らせしますワン!
    (さて、何からはじめよう・・・ボソ(ー∇ー;))

  8. みらい より:

    ぴょんママ
    おぉ~~!ぴょんも もう二歳かぁ・・・
    早いねぇ!!!
    まだ子犬みたいな顔してるのにねぇ。
    かずみちゃん
    お上品?
    そうね^^黙ってオスマシしてたらね!
    お転婆お嬢なのは、知ってるよねぇ?^^
    仁君も黙ってたら上品に見えるよ~~~(嘘)
    ガハハハハっ
    ひろえさん
    ほんとにね^^
    ご自慢の お嬢様ですから(笑)
    まるちーずさん
    ほんま早いなぁ。もう二歳て・・・
    ぜにっちも一歳かぁ・・・
    あ、宝くじな、私、当たるから。
    りとぴさん
    これ以上、りとぴフアンを増やしたら
    手が足りんやろ~~
    むやみにダッコしたらあかんで~
    うみちゃりなんか、ダッコしろしろって
    うるそ~てしゃ~ないやんっ
    Namiママ~~~
    きゃぁ 期待してますぜっ!!!
    nanaちゃん、mimiちゃんも見たい~~♪
    そして・・
    魁くんのこれからも!!!
    ↑↑↑魁くんってね、イカ兄弟のけんちゃんよ!
    ねぇ~~みなさんっ!
    魁君のこれからは
    Namiママさんのブログで見れるよ~~(^◇^)

  9. naonao より:

    ん???なんか、違う???
    っておもたら、そっか~~!!トップがないんだ!!
    うんうん。かわいい♪♪
    たれたれお目目が、よくわかるね。

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です