ポパイの復帰!

DVC00365.jpg
ポパイが、一年ぶりにショー復帰を果しました!
長かったよ~~~~(涙)
久々のショーで、期待した成績には繋がらなかったけど
いつもの悪い癖も克服し、頑張ってくれました^^
二日目はね、
またしても、私のボケのせいで
ポパイの魅力を出せなかった。
ジャッジによって審査の進み方が かなり違うのね。
まだまだ余裕があると思ってたのに
マルチーズオス~~と皆さんを待たせてた。(すみません!)
で、焦りまくってギリギリで飛び込んだ審査に
ポパイも「え?なになに???ママどちたの?」状態で
歩様に迷いが出てしまった。(>_<) ポパイ~~~ごめんねぇ!!! ママが悪かったよぉ~~~(涙) 一緒にエントリーしていた SweetBirthさんの黄身ちゃん(ポパイの妹ちゃん)なんて
    BIS!!!だったんだよぉ~~~!!!
大興奮の楽しい二日間でした!
いろんな事がありますが
今回は 黄身ちゃん、ビート君、こっさんの輝かしい成績と
ポパイの復帰を祝って、
そして、反省し・・・ 次回に繋げようと思います!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ポパイの復帰!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    ポパく~ん~復帰おめでとう~\(~o~)/
    これから、頑張ってねぇ~

  2. Namiママ より:

    こっさん、Pリザーブキングおめでとぉ~!ヽ(*´∀`)ノ
    ポパぱぱ、復帰おめでとぉ~!ヽ(*´∀`)ノ
    みな元気そうで安心しましたよぉ~(´_`。)
    麻美に対するみんなの怒りが数字に出てますネ!o(`ω´*)o
    また私たちに協力できそうな事あったら言ってくだされねぇ(´∇`)
    全力で応援いたしまっすヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  3. より:

    ごめんね!ポパイ・・・
    ママだけのボケやなかったよん(涙)
    のんきにトイレなんか行ってしもて・・・はぁ=3
    でも、始まったばっかり 次回はやってみせましょう!!
    そやけど ポパイの復帰ものすごく嬉しかった^^
    ほんで 綺麗に歩いてたよ♪

  4. かずみ♪ より:

    復活おめでとうやなぁ!みらいサンとこのマルや、人はちなみに、大人も子供も!みんな頑張り屋サンばっかりやわぁ!!ポパイくーんッ♪お疲れちゃーん!これからも、応援しとりまぁす!

  5. まるちーず より:

    こっちゃんスゴイ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
    ポパイ復帰オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    これからも応援してるじょ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  6. みらい より:

    りとぴさん
    そうそう!やっとの復帰だよ~~!
    でもね・・・
    やっぱ、もうちょいコートが追いついてなくてね
    それまでは 成績に繋がらないかなぁ。
    それでも復帰は嬉しいよぉ!
    Namiママさん
    ありがと~~
    ポパぱぱのこれからを見ててね♪
    魁にとっても、自慢出来るパパになるよ^^
    麻美さんねぇ・・・
    私は悪くないって言ってるよ
    原因も調べずに半年以上ほっといた事実は
    棚に上げて 枚方の診断に問題があるってさ。
    ホント・・・
    呆れて相手にするのも嫌になるよ
    自分がまだ正しいと思うんだったら
    名誉毀損でもなんでもいいから
    早く訴えて来いよっ!て、感じ。
    かっずみちゃ~~ん
    キムチありがと~~~^^ここで言うなって?(笑)
    ポパぱぱが 頑張るのはこれからよ~~♪
    まるちーずさん
    うんうん ありがと~~^^
    頑張るよ~~♪

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です