P・リザーブキング!!!

DVC00368.jpg
連日お伝えしてきました
うみの医療措置問題ですが
ホントに沢山の方々に励ましの言葉、
応援のクリックを頂きました
ありがとうございました!m(__)m
皆様にクリックして頂いた数を叩きつけてやります
て、言うより、関係者はここも見ています!
皆様のお気持ちを支えに これからの力にし 頑張っていきたいと思いますっ。
11、12日と2DAYで参加したドッグショーの
結果をお伝えしま~す。
写真のこっさん!
一日目は…パピー・リザーブキングを頂きました~~\(~o~)/
ショーを楽しむ彼は
ホントに楽しそうに歩いてくれて
素晴らしい成績を残してくれました♪
こっさんはとっても甘えたで
審査待ちの間もこんな風に優に触っててもらわないと落ち着かない
優のストーカー!
2日間 ずっと優に甘えられて嬉しかったんだろね(笑)
二日目は 今までで 1番綺麗だったのでは?
と 思う程の歩様を見せてくれて
引いてる私もドキドキしましたが
リザーブキングは逃しました。
それでも、パピークラスのエントリーが多かった中、
エクセレント入賞は 頂きましたよ\(~o~)/
ごっさんの構成をそのまま受け継ぐこっさんの成績は
嬉しさと一緒に
ごっさ~ん!なぜよ?
あんたが ちゃんと歩けばさぁ~!!!
と、私に思わさせるのであります
でも ごっさんあっての こっさん!
やっぱり、あなたに感謝すべきなのかしらね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

P・リザーブキング!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    こっちゃん~~~おめでとう~~~♪
    そうやそうや、こっちゃんは、甘えたさんの性格よしさんやもん!!
    優ちゃん独り占めで、賞もとれて最高の旅行になりまちたね~~~
    店にいるときと違って、むっちゃ、おすましさん!!
    それに、とっても、おっとこまえ~~~
    ママ~優ちゃん~~お疲れ様でした~~

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ↑↑↑
    トホホホ・・・・これ、わたしでっす~~~

  3. ひろえ より:

    ママさん 優さん ショー お疲れ様でちた。 こっさん 頑張ったんやね(^_^)v おめでと~(*^o^*)

  4. より:

    こっさん、今回も頑張ったね!
    すごく楽しかったよ!!
    ブリード戦だけでも 君を引けたことを誇りに思うよ^^
    これからも、一緒にショーを楽しみながら頑張ろうね!!!

  5. かずみ♪ より:

    ちび助のこっサン!おめでとう!甘えたさん~よくがんばったね(^人^)なんか、ご満悦な顔してる~♪

  6. みらい より:

    みなさんっ
    ありがとぉおお~~~!
    初めはね、ショードッグ三頭は
    絶対お手入れできないから
    こっさんが ショータイプなのは
    わかってたけど
    お譲りも考えてたの
    だけど やっぱり手放すのはねぇ・・・
    とかなんとか
    決められないまま ここまできた。
    で、だんだん良くなってくるから
    う~~~ん やっぱ、ショーする?
    じゃ、マナーも入れなきゃねぇ・・・
    て、感じでエントリーしだしたら!
    こ~~~んな凄い成績でね
    手のかからないホントいい子だよぉ(涙)

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です