さだはりよ~(^o^)

DVC00376.jpg
みら君じゃないよ!
SADAHARUよ~~(^o^)
ポパイとこいさんの息子。
SADAHARUのお兄ちゃんにあたるみら君に似てる~♪
ママが溺愛してたチビ!
やっぱり可愛いのだ~!
写真より実物の方が 可愛いよん♪
ブリブリ尻尾をふるから
思わず むぎゅ~~って しちゃうのだっ
あぁ…幸せっ。
美容に連れて来られたオーナー様が
SADAHARUを 私に預けて一言………
「返してねっ!」
だって。
う~~~っ……(ToT)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

さだはりよ~(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    SADAHARUく~ん(≧∇≦)
    みらぞ~にいちゃんに ソックリでちね~ 男前でちよ(^o^)/

  2. りとるぴーち♪ より:

    ガハハハハハ(~o~)
    サダハリママの言いそうなセリフ・・・ぷぷぷっ(^_-)
    サダハリママは、サダ君を、それはそれは可愛がって、超溺愛してはるから~(o^o^o)
    私、最初ママにこの写真で、誰だクイズされたとき、みらくんの子の誰か?と思った~ホンマよく似てる~
    ってことは、こいさん色が、みらくんにも、サダ君にもよく出てるってことかなぁ?
    桃香たんなんかは、ポパ君色が濃いのになぁ~
    小梅のコンコロお腹に入ってる、みら君の赤たんは、誰に似てるのやろ~ドチドチ・・(*^_^*)

  3. sofia より:

    SADAHIROだぁ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    (〇o〇;))))!!ぎく!おっとどっこい!
    SADAHARUたんだぁ~♪
    ほんとみらぞー兄貴にそっくりになってぇ~(●´∀`●)
    可愛いかぁ~♪♪
    遅くなりましたぁ!
    ポパパパ!復帰おめでとうごじゃります~
    こっさん!パピーリザーブキング!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    やったねぇ!すっごいなぁ!
    ほんで黄身ちゃんはBIS!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    みなみな様おめでとうございます~☆
    見に行きたかったなぁ~!
    そしてアイポの応援もどもどもありがとうございましたぁ(*’-‘)o(*,",)oぺこり

  4. より:

    サダハリ~(^O^)がはははっ
    ちょこまかサダハリ健在やったなぁ!!サダハリママはお上品やのに面白いし♪毎回、笑わせてくれはるしぃ(b^-゜)

  5. かずみ♪ より:

    くぅ~SADA様~!!
    可愛い!可愛い!可愛いーッ!幼い時しか、遊べなかったし~(>_<)あっと言うまにお兄ちゃんになったなぁ~♪また、遊んでや~!!

  6. みらい より:

    ひろえさん
    でしょ~~~^^
    実物はここまでは似てないんだけど
    この写真は 似てるよねぇ~~~
    りとぴさん
    みら君からはねぇ~~~
    こいさん顔が出ちゃうのよぉ~~~
    きゃ~~~~っ!!!
    sofiaたん
    ニキキっ
    似てるでしょ?^^
    ショーねぇ・・・
    今回はsofiaたんが居なかったから
    写真はあれだけなんよ~
    P・リザーブキングの分は写真撮影があるけど
    後は携帯の写真だけ~~(涙)
    かずみちゃん
    そうそう
    あっという間だねぇ
    でもまだまだbabyちゃんだったよん♪

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です