あかねチビ

081017_1830~0001.jpg
9月16日生まれのチビ達。気がつけば生後1ヶ月を過ぎてた!
早いねぇ~。
で、試しに離乳食を与えてみたら~
食べたよ!
い~感じじゃぁん♪
このまま 手のかからないチビだと助かるんだけどなぁ~。
イカ兄弟も、そろそろ巣立ちます
お目々の大きい3boys
これからは 彼らがここを賑やかすよ~(^o^)
画像が悪いのは 優のカメラのせい!
ど~にかしろよっ
今日ね、天の診察とイカ兄弟のワクチンを済ませました
この前のイカ兄弟の健康診断の時に
枚方の先生が
「後、一ヵ月したら来てくれ」と おっしゃって
え???なに?なにか問題でも~~???
と、ドキっとして聞き返したら
「こんな小さいの、今は邪魔くさいやろ?
後、一ヵ月経ったら オレが飼うから^^
ポケットに入れて可愛がるねん♪」
だって~~~!
もうっビックリさせないでよ~~~!
先生もマル好きなの。
ご心配頂いています天の容体は
天兄のブログで お知らせしています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

あかねチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    みらくんの赤ちゃん~♪名前なんちゅうのんえ~♪
    可愛いね~(*^_^*)
    おばたんが、忙しいしてる間に、下の住人になってるのかぁ?こりは、見に行かねば!
    いかちゃん達にも、旅立つ前に、お別れに行っておかなきゃね~ああ忙しい~
    まっててね~\(~o~)/

  2. ぴょん吉 より:

    うぉ~(☆▽☆ )
    大きくなりましたね~♪
    近いうち会いに行きたいです♪

  3. Namiママ より:

    お~(@_@)あかねちゃんの3boys大きくなったぁ~(´∇`)
    名前はきっと天兄ちゃんが、イカシリーズに継ぐかわゆいのを考えてくれる筈♪
    魁くんのお迎え!
    気を抜いてた(笑)(多分11月中旬以降かなぁ~って勝手に妄想ちてた)
    旦那に2姫のお守りを任せていくから、土曜日かなぁ~~
    25日か1日で調整してお知らせいたしま~~すヽ(*´∀`)ノ
    きゃ~~~魁たぁ~ん♪もうすぐ会えます~~~♪♪

  4. より:

    イカ兄妹用に離乳食を作って、ためしにあかねチビにも与えてみたら あらびっくり! すんごい勢いで食べ出しました(^-^)/携帯画像が悪くてごめんなさい。どうやりゃ 綺麗に撮れるのか設定の仕方がわかりません(泣)

  5. かずみ♪ より:

    ちびっこたまらんな~(*_*)ヘロヘロになるわ♪来週お笑い担当の仁くんカットに行くから是非見せてね!!

  6. まみ より:

    始めまして。
    今、譲ってもらえるワンちゃん居ませんか?
    マルを飼いたくて。
    女の子、探してます。
    お返事もらえたら嬉しいです

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    か・か・かずみちゃん~~~♪
    仁くんいつ行くのん~~~

  8. りとるぴーち♪ より:

    あっ!そやそや!
    優ちゃん~さっきは、突然、せわしなく、お邪魔いたしましたぁ~
    下の住人のチビワンちゃん6コロ、見せて頂きましたぁ~ニャンでちゅかぁ~あの可愛さは!
    あかね~ずのチビタンは元気ピチピチで、腹減ったぁ~腹減ったぁ~言うし~
    イカシリーズたんは、ペッタンコすぎて、出もせーへん鼻先だして、あしょぼ~♪あしょぼ~♪アギュアギュ~♪言うし~
    もう~あんた達ダメ(>_<)
    イカシリーズちゃん達、居なくなるのん、淋しいわぁ~(T_T)
    でも、後二週間の辛抱だぁ~みらい分室になりまちゅね~

  9. みらい より:

    りとぴさん
    あかねbabyねぇ・・・
    名前考えてくれる?
    後二週間で小梅baby誕生でちか~~~!!!
    楽しみ~~~♪
    無事に生まれてきますように!^^
    ぴょん吉さん
    うふふ
    ちょろ松の弟だもんね^^
    待ってるよ♪
    Namiママさん
    魁のお迎えね、私もまだまだ先かなぁ・・って
    思ってたんだけど 小さくってもちゃんと
    食べてくれるようになったから。
    お仕事をなさってたり、お留守勝ちなおうちなら
    もう少しお預かりさせて頂く事も
    考えるんだけど、いつも傍で見ていて下さるなら
    大丈夫だと思うの
    チビ姫ちゃん達もちゃんと育ててらっしゃるしぃ~~^^
    かずみちゃん
    お笑い担当の仁く~んっ待ってるよ~~~ん♪
    まみさん
    お問い合わせ、ありがとうございます^^
    でも・・・ごめんなさい
    今、お譲りできるチビはこの3boysだけです。
    この後のお産予定は
    11月22日 そら 
    11月28日 シャニー です。
    相変わらず、女の子のお問い合わせが多いので
    女の子が産まれてくれるといいのですが・・・

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です