毎日毎日、バタバタと…

DVC00347.jpg
ブツブツ言ってもしかたない。
でも みらいさん、いつもより増して、とてもバタバタしてるのだ(ToT)
この辺りは お祭りでね
田舎では大イベントだったりする。
町内会長のみらい家は
なんにもわからずとも とても忙しい。
役員の用事と仕事を終えてショードッグの
お手入れなんてしてたら寝る時間もない。
見るに見兼ねて、優も遅くまで お手入れを手伝ってくれる。
こっさんはね、元々 優がお手入れしてるんだよ!
可愛いこっさんの為、優までが、とうとう ショードッグの沼に
ドップリと浸かり、二人でトキトキトキトキトキトキ…(涙)
それでも リンクを歩く楽しそうな彼等と
あの感動を思うとねぇ。
やっぱりトキトキトキトキトキトキ!
ショーを引退した、こいさんは(手前)
「私には関係ございませ~ん♪」て 顔してるけど
彼女もショーは大好きだったんだよ。
もぉ忘れちゃったかなぁ?
でもね、今でもリードをかけると 首を上げてちゃんと歩いてくれるんだよ(^-^)
小さな体で凜とステイ。
なんだか可愛くてね
みんなのおばあちゃんだったり、ママだったりするこいさん、
やっぱりあなたは特別だね。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

毎日毎日、バタバタと…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    こいさん~(*^_^*)
    わたちが行くと、うみ&ちゃりたんが、大騒ぎして抱け抱け攻撃してくれるけど、静~に、実力持ってるのが、こいたん~私が、一番よ!だもんね~(*^_^*)
    それにぃ~小梅の、お腹の赤たん達の、おばあたま(^ε^)
    こいさんと、小桃が、ばあちゃんなんて、私は最高~感無量~(T_T)
    そうやなぁ~夕方、何時行っても、ママはショードッグをトキトキトキトキトキトキトキ・・・優たんは、這いつくばって、消毒掃除(*_*)。
    でもって、ワン達は、好きなこと~やりたい放題~アハハ~ルンルン~(;^_^A【ブリーダー?って皆こんなん違うやろ?】
    また行ったら、何でも手伝うから、こき使ってね!
    がんばろうね!かずみちゃん!p(^^)q
    かずみちゃん~仁くんの日、いけそうなら会いに行きまちゅからぁ~なんせ、生の仁くん見てみたい!(^.^)
    キー君も来るんでちょ?楽しみ~\(^O^)/

  2. より:

    りとぴ姉ちゃん、わざわざありがとうね♪新聞紙助かります。そろそろ、雑巾も欲しいです♪♪
    ほんまに 一日が早く経つ…時間が足りない(泣)

  3. Namiママ より:

    もうすぐこいさんにも会えるのねぇ~ヽ(*´∀`)ノ楽しみ
    ママ、優さん忙しいだろうけど、身体には気ぃつけてねぇ~(゜ー゜;)

  4. より:

    Namiママさ~ん、もうすぐね(‘-^*)/ うふっ(*^_^*)お迎えの日りとぴ姉ちゃんにも声かけるねぇ~
    なんせ、イカ兄妹に惚れこんだはるからねぇ(//▽//)

  5. Namiママ より:

    優さん わぁ~いヽ(*´∀`)ノ
    りとぴさんにもお会いしたいわぁ~♪
    あ”・・・でも小梅たんがかわいいbabyを産んでるかも?
    小梅たんの安産お祈りしてまぁ~す(*’-‘)人

  6. かずみ♪ より:

    いつも、みらいサンのハードスケジュールには、目が点!!お二人サンお昼寝ってした事ないよね~(*_*)
    来週、お手伝いに行くね!!
    りとぴさーん!!
    会いたい(*゚▽゚*)ですわーッ!!
    仁くんを見て爆笑してやって下さい♪
    そして、きーくんを見て気を取り直してちょーだい(^人^)

  7. まるちーず より:

    みらいさん&優さん昨日もありがと~!
    そして・・・えん&ぜにぞーにオメデトウをありがとう~
    こいさん~こいさんに一目惚れした瞬間は今でも忘れてないよ!
    これからも可愛い可愛いこいさんでいてね^^

  8. みらい より:

    りとぴさ~ん
    今日は、どもどもありがとうです~~^^
    ほんま、やりたい放題の奴ら!
    どないかならんもんかいな?
    Namiママさん
    私達も もうすぐNamiママさんに
    会えるんだね~~~♪
    かずみちゃん
    仁君ねぇ~~~
    ほんま あの人だけは・・・
    マンガみたいなキャラやもんなぁ(笑)
    まるちーずさん
    ありがとねぇ^^
    えんちゃんとぜにっち、一緒にお祝いしたんだね!
    可愛い姉弟だねぇ~~~^^

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です