癒しのチビ

DVC00379.jpg
終わったよ~
お祭りが……!
後片付けは まだ明日もあるけどね
この年になっても この辺りのしきたりは
全く知らなくて、会長なのにアタフタアタフタ!
ま、ほとんどパパが頑張ってるんだけどね。
間を見て バタバタ帰って来ては
ワンの世話をして また役員のお仕事に戻る。
そんな一日の中で うふ♪と、和む瞬間…
チビとのこんな時間。
バタバタの時間も忘れての ウフッ♪♪♪
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

癒しのチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ママしゃん 自治会?のお仕事お疲れ様です~ 親父も後 数年したら 自治会の役員まわってきますら。イヤだイヤだ…
    ワンは 癒しの素やよね。
    触ってたら ほっとしまつ(^_^)v

  2. Namiママ より:

    ママ お疲れ様~(´∇`)
    魁たん?魁たんなりかぁ~?ヽ(*´∀`)ノ
    ママ お迎えの件メールしときましたぁ~♪

  3. かずみ♪ より:

    ママーッお疲れちゃーん!よっ!会長ーッ(^_^)
    役員はお祭り楽しんでる余裕ないよね~
    子供の時は、お祭りが終わってしまうのが悲しかったのに、大人になったら、そーは、行かない!!
    癒しのおチビちゃん見てなやってられへんよな!

  4. りとるぴーち♪ より:

    ハラホゲ~ダッハァ~(>_<)
    ダメじゃ~ん!魁くん~!そんな顔して見上げたらぁ~(>_<)
    あんた、昨日アグアグしてからにぃ~可愛らしやんかいさぁ~(*^_^*)
    あおりたんは、もひとつ小さくて、鼻先も小豆より小さいねんよ(>_<)
    いうても、魁くんも、手のりマルチ~やもんね~(^^)
    この子達って、何時間でも、よだれ垂らしながら、岩の様に動かず見てても、飽きないわぁ~オーナー様になられる皆さんが、ほんっと羨ましいでつ~いいなぁ~
    ママァ~お疲れさまでしたぁ~で、おいしい炊けたぁ?

  5. ココロママ より:

    みらいさんお祭りお疲れ様でした~又今日もみらいマル’sに癒されながら仕事?しておりま~す。さて、18日(土)日テレの報道特捜プロジェクトご覧になりましたか~?
    悪質な動物病院続出する医療トラブルと題してやってましたよ!まさしくうみちゃんと重ね合わせて見てしまうほど、それは、それは、恐ろしい悪徳獣医師達でした。そして、獣医の管轄が農林水産省だとか…でてましたよお役人さんが…しかし
    出てくる言葉は、あまりにも低次元で、動物を物としか見てないような方がコメントしてましたよ!どんな仕事してるの~?お役人さん?と怒りでいっぱいでした。
    どんな悪徳獣医師達もいまだかつて獣医師免許を剥奪された獣医師はいないというんですから驚きました!一番重くて3ケ月の営業停止だとかで…
    いいんでしょうか?こんなんで。ちゃんときちんと指導して下さい農林水産省のお役人方!

  6. Namiママ より:

    しまったぁ~( ̄~ ̄;)ココロママさんのコメント見て!
    見なきゃと思ってた番組!見逃した(´;ω;`)
    ココロママさん、はじめまして~(遅)
    コメントの内容見ると、大体内容は分かりました。
    そうなんですよね!獣医師の管理監督?は農林水産省のお仕事なんですよね・・・
    私も最初知った時は意外でした。あの有名な多摩センターの件の獣医師でも営業停止3年、しかも初らしいですからね。
    (刑事事件での有罪判決もくらってますから、免許剥奪でいいと思いますがねぇ)
    この辺は、私たち飼い主が地道な活動していくしかないのでしょうかねぇ~(ー∇ー;)
    っと、本題忘れるところでした(*ノノ)
    ママ~ハイ(*’-‘)つhttp://mytreasure259.blog59.fc2.com/

  7. より:

    ココロママ様、あ~見逃してしまいました…。でも、たぶん見ちゃうと 麻美動物病院に怒鳴りに行ってしまいたくなると思うから見ない方が良かったかな?
    情けない獣医達に悲しくなっちゃうもんねぇ(ρ_-)o

  8. みらい より:

    ひろえしゃん
    ホントホント!
    役員って、結局 嫁が大変なんよ~~っ!
    私の場合、パパが会長を引き受けてきた日は
    ブチ切れて口もきかなかったもん!
    ま、パパは私の負担を減らす為?頑張ってくれてるけどね。
    「ドッグセラピー」て、あるくらいだから
    やっぱ、ワンは人の癒しだね!
    かずみちゃん
    よっ!会長ーッて・・・
    殴るよ~~~!!!
    会長でなくても役員は大変っす。
    特に田舎はね。トホホ・・・
    りとぴさん
    うんうん!!ありがと~~~^^
    りとぴさんに頂いた味にはほどトーイけど!
    なんとかおいしいのが炊けたよ!
    ココロママさん
    え~?そんなのやってたんだぁ・・
    バタバタしてて全然知らなかったよっ!
    そうそう!この業界は農林水産省なのよ
    トリマーのライセンスなんかもそうなんだよ
    これだけ注目されてるペット業界も
    携わる人間の意識の低さに驚くでしょ?
    今回の事で訴訟も考えて色々調べたけど
    ワンって、物なのよっ!
    だから「麻美どうぶつ病院」みたいなのが
    堂々と看板上げてやがる!
    弁護士からの面談の申し入れに
    同封されていた麻美さんの
    説明書なんて、笑っちゃう程
    (ホントにみんなで、声上げて笑ったもん!)
    低レベルの内容よ!
    こんな考えで、こんな文章しか書けない
    人間が獣医の免許を持ってワンを触ってるのかと
    ゾっとしたよ~~~!!!
    だからこそ!
    こんな奴相手に泣き寝入りなんて
    できないと思う!
    Namiママさん
    そそ!写真は魁よ♪
    まだ会ってなくても、さすがママなんだね^^
    そうなの。どんな悪徳獣医師にでも
    獣医師免許剥奪の例は無いのよ
    自分本位で、腕も頭も経験も無いくせに
    プライドだけは高く、常識も知らない獣医ほど
    ふんぞり返ってる。
    金さえ出せば誰かが尻拭いしてくれると思ってやがる。
    良い獣医師さんもちゃんといらっしゃるんだから
    飼い主も賢くならなくちゃ・・・
    だけど こんな目にあわなきゃ分からない事もある。
    だから!!!ちゃんと伝えなきゃ!と、思うの。
    二度と うみのような犠牲を出さないために!!!
    ブログ、開設おめでと~~~!
    やったぁ^^
    天兄もブログ開設した日はアクセス数 7件!(みんな身内)
    それが、ここでチラッと紹介したら
    いきなり200件のアクセスがあったのよ!
    あんな怪しい日本語で読みにくいのに
    アクセスして下さる方々に感謝感謝だったし、
    なんだか心が温められました
    Namiママさんのブログも
    これからが楽しみ~~~~♪
    もちろん!ちゃんと覗かせて頂きますよ!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です