もぅすぐ…

DVC00380.jpg
イカ兄弟。
こぉして 三人で遊ぶのも後、少しだね
毎回 こんな時期になると いろんな想いが…ね。
みんな 素敵なオーナー様の元に巣立っていける
幸せなチビ達で、なんの心配もない。
産まれてきて、あまりの小ささに育たない(死んじゃうかも)と
覚悟したチビも、こんなに元気に成長してくれて…。
「なんとか無事に育ってくれ」と、
あれこれやってきた事が 報われたと思えるの。
信頼できる獣医さんに 0Kをもらえた時は 嬉しくてね(^-^)
小さく産まれた頼りないギリギリの命も
私が知ってる限りの全ての事を尽くす事で
こんなに逞しい成長を遂げてくれる。
後は オーナー様の元、幸せな姿を時々、
見る事が出来たなら…
こんな嬉しい事はない。
みんな 幸せにね!
そして、うちのチビ達のこれからを
ど~ぞ、よろしくお願いします。
ん?ママ?てか!
はい、酔っぱげておりますよ~。
でも 酔っぱげてても 本心でごじゃります(^o^)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

もぅすぐ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    酔っぱげママ・・・なんて、真面目の文章!!!
    酔ってる方が、頭が冴えるのかあ~~~~
    いやいや~~一日お疲れちゃまでちた~~~
    今日も、お邪魔しました~~
    イカトリオもそろそろ、巣立ちでつね~~~
    サビチイ・・・・(TT)
    巣立ちだってのに、あの大きさ・・・
    なんともまあ~~可愛い可愛い~~♪
    あちゃこちゃ走り回る姿を見てましたが・・・
    地団駄踏みながら”キャ~~~キャ~~~キャ~~~”しか言えへんかったやん~~~
    なあ~~かずみちゃん~~~♪
    なんだか、女の子気分で~~~(おばさんだってえのに・・・・)
    キャ~~キャ~~ダンスしてしもたよな~~~
    仕事帰りに、変に楽しかったわあ~~~
    あかねちゃんの仔犬ちゃん見ても、キャ~~キャ~~~やったし・・・・・
    次回のキャ~キャ~ダンスは、あかね~ずBABYでやりましょ!!
    ホント、みらいさんのパピイは、目の毒やんな~~~
    生の『仁くん~~~♪』見たけど・・・全然お笑い違ったやん~~~可愛いじゃん~~~♪
    私、ほんで、きーくん抱っこするの忘れてた~~~!!!
    また今度、是非是非だっこさせてね~~~
    かずみちゃん~~みらいさんに、出没するとき、またゆってね~~~
    今日は、ありがとね~~~~♪

  2. かずみ♪ より:

    もうキャーーー!チビチビッ子かわいかったよねーーりとぴさーーん!絶叫しそうだったわ(ノ><)ノ
    あんな姿見せられたら…理性失っちゃうだわさ~助けて~
    仁くんはかわいいカットしてもらったから、お笑いの影が薄くなっちゃっただけなのよ~みらいさん感謝♪
    きーくんは次回抱っこしてやってね♪前回体重が、1.48キロあったのに今回は1.28キロになってたのです~~(*_*)心辺りは長時間の散歩…ヒィーッ
    また、みらいさんに出没する時には御一報いたしやす!りとぴお姉さん是非来てね(^O^)
    今日はお邪魔しました~!楽しかったでごじゃります♪

  3. Namiママ より:

    そうねぇ~3人で遊ぶのも後ちょっと・・・
    そう考えると複雑だわぁ~(´_`。)
    ママ達から貰ったたっくさんの愛情のお陰で、この子達もスクスク育つ事が出来たと思うの(´∇`)
    ほんと、みらいさんに産まれてきてよかったネ♪
    魁の今後は、まかされましたぁ~~(‘◇’)ゞ

  4. みらい より:

    酔っぱげぱげぱげ~~♪
    え?アルコールが入ったほうが
    意識は、はっきりするのよ^^
    頭も冴えるのよ~~♪
     にゃははははっ
    イカ兄弟・・・
    やんやんっイカないで~~~!
    も~~~むっちゃ可愛いしぃっ
    て、いつも言ってるなぁ・・・こんな事。
    りとぴさん、かずみちゃん 昨日は
    ありがとね~~!
    Namiママ~~~
    可愛い可愛い魁をよろしくっすっ!
    心配はしてないけどね^^

  5. より:

    淋しくなるけど、それぞれ幸せになるのがわかってるから、なんの心配もないけどね!
    今のうちに、た~っぷり イカ兄妹たちを見ておくのだ(-_☆) 見れば見るほど可愛くて にへら~ってなっちゃうよ♪
    イカ兄妹に続いて、豆腐兄弟たちも可愛いくなってきたのだ\(^_^)/今後、お楽しみに!!

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です