ガチャピン

DVC00003.jpg
天が骨折してから もぅ二ヶ月近くになる
ヘタレの天は 骨折した足をなかなか使おうとしない。
使わないと 骨もくっつかないらしいのね。
このままでは 再手術になるかも!と
先生に言われて、「勘弁してよ~(ToT)」
てな事もあったけど、なんとか今は、再手術の必要もなく、
いい方向に向かっている。
そんな天も 遊びに夢中になると 両足を使って
遊んだりしてるんだよね(-_-メ)
ムックのぬいぐるみは 天のお気に入り!
………私のだ。
私も気に入ってるんだけど~?
だから 破壊されないように目は離さない。
ムックと言えばガチャピンでしょう。
天の包帯は何色?
そぅ!
ガチャピン色♪
うふふふ…
こうなりゃ サインペンがいるよね?
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ガチャピン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    わお~♪♪ガチャピンめっちゃ上手に書いてある~(^O^)なぜかガチャピンとムックって、子供の頃から知ってるだけに、和んでしまうわぁぁ!天ちゃん頑張って治すんだよ~!!

  2. より:

    ほんまにガチャピン、書いてあったし大笑いしたよ(^O^)でもさぁ、ムックの横にガチャピンがいるのは自然なことやし…
    天におしゃれなお絵描きして、病院に行かはるねんで!ママが一人で…。う~んヾ( ´ー`)

  3. ひろえ より:

    ガチャピンや~ なかなか いけてまつね。

  4. Namiママ より:

    うんうんガチャピンうまく書けてる(笑)
    勿論ムックも一緒に天ちゃんの病院行ったのよね??(´д`)

  5. りとるぴーち♪ より:

    ママ、何げに、お絵描き上手やなぁ~φ(.. )
    今、マルチーズお買い上げの方の、マルの背中にもれなく、お絵描きついてくるキャンペーン!とか\(~o~)/
    魁くん~いかがなものかちら(*^_^*)

  6. みらい より:

    かずみちゃん
    上手???
    目と鼻を書いただけだよ(笑)
    天なぁ・・・
    私達の心配を余所にまだ骨折の手は
    上げてあるくのよ~~ 怒!
    ひろえさん
    そう!あれから何気にはまってるみらいさんよ!
    Namiママさん
    ムック?お留守番よ~~~!
    さすがにムック同伴はねぇ・・・
    怪しいオバタンじゃんっ!
    怪しいけどさぁ・・・
    りとぴさん
    よ~言うわぁ!!!
    りとぴ家のワンには させてくれへんくせにぃ!!!

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です