行っちゃったよ

DVC00009.jpg
ゆずのお迎えの日でした。
最近のオーナー様は
上品で綺麗な方が多いのは なぜなんだろ?
ズタボロの自分が 恥ずかしかったりする(笑)
奥様とは何度もメールのやり取りをしてきた
今日、旦那様とお会いして、 なぁ~んて優しそぉなパパなのぉ!て、思ったよ。
ゆずをお任せできる事を嬉しく思ったよぉ。
先住犬のナナちゃんも お利口で優しい子!
やんちゃな ゆずに負けないでねっ(笑)
ゆずも関東組よ( ^ー゜)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

行っちゃったよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ゆずちゃん今日でちたかぁ?
    関東組?(☆∀☆)やったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
    会えるかも?(*^-^*)v

  2. りとるぴーち♪ より:

    行っちゃったのかぁ(T_T)
    淋しいなぁ(T_T)
    元気でね!

  3. より:

    抱っこされて ピトッと引っ付いてたよ(*^_^*) ほんと、はるばる遠いところありがとうございましたm(u_u)m すっごく大切にしてもらえること間違いなし!!です(b^-゜) 先住犬のナナちゃんも ラブリーでとっても優しそうな子だったよ♪

  4. ひろえ より:

    順番に 巣立っていくね。嬉しいけど さみしい~ね

  5. ☆AKINAVI☆ より:

    みらいさんちのマルちゃん・・・
    関東組?
    きゃぁ~嬉しい~(#^.^#)
    いつかどこかで会えるかなぁ~♪

  6. みらい より:

    Namiママさん
    横浜の方よ♪
    この間も大阪組の方々が
    偶然に会って連れてるワンを見て
    お互いが「あれ?みらい産?」
    て、ピ~~ンときたらしいよ(笑)
    りとぴさん
    そうなのよ
    行っちゃったのよ。
    でも素敵なオーナー様の元で
    幸せになるのを
    確信できたから寂しくなんかないのよ^^
    ひろえさん
    そだね~~
    でも、あかねチビ達のこれからに
    手がかかるからね~~
    AKINAVIさん
    そうねぇ^^
    会ってもらえたら嬉しいですね~~
    関西組はなんだかんだと
    会う機会があるんですけどね^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です