合体っ!

DVC00015.jpg
久しぶりに釣りに行ったよん
寒くてね~
雨もパラつくし…
釣れないし……。
BBQの火にあたりながら
呑んだくれてた。
それがね、サヨリが釣れだしてからは
うひゃひゃひゃ~~\(~o~)/
飲んでなんかいられないぞっ!
釣りキチの天兄は
モノゴコロついた時から 魚に執着して
いくら注意しても 釣った魚を触らずにいられない。(-_-メ)
小5になった今も 魚の口に小さな魚を入れて
「合体(^o^)」
何考えてんだよっ!!!
でも 皆様、ご心配なく。
どんな小さな魚も 天兄が ニギニギしてクタクタになった魚も
責任を持って、ちゃ~~~んと料理して おいしく?頂きます!はい(:_;)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

合体っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    バビッたぁ~(^-^;)“合体”だけ見て、また ごっ○んがおイタしたのかと思って焦ったがなぁ…ちゃんと、柵してなんだかと(汗)
    魚釣れてよかっねぇo(^▽^)o でもさ、写メで 天兄がさより持ってるののお返事に うちのプードル・さよりちゃんを送ったら 「その、さよりはいい!」ってどういうことよ!?

  2. りとるぴーち♪ より:

    携帯からみたし、合体ってって、ドキドキしたわぁ~
    ワンコかと思ったら、お魚~( ̄□ ̄;)
    まさに、いただきまぁす~でつね!
    せっかく、いただいた命でつから、おいしく、無駄にせず、頂くっていう精神が大切でつね(^-^)
    日本語ってホント美しく奥深いでつ。

  3. みらい より:

    がははは~~
    ワンだったら大変だよ!!!
    いくらみらいさんでも
    交配中のワンはアップしないよ~~(笑)
    でもちょっと前までは
    母犬と父犬の所有者が同じだと
    子犬の血統証の申請の際には
    交配時の写真を貼り付けたんだけどね!
    あれはマヌケだったよ~~

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です