性格

DVC00007.jpg
あかねチビ達
ブリブリ尻尾が止まらないのは
あかねのDNAのせい。
我先にと 人の元へと飛んでくる(^-^)
ペットショップなんかで
時折 見かける
人に怯えたようなチビって居るでしょ?
なんでなんだろ…?
不思議だし、かわいそうにさえ思える。
何が怖いの?どこか体の具合が悪いの?
それともパパかママから貰ったDNAのせい?
犬の性格は生後4ヶ月までに決まる。
この時期をチビにとっての
いい環境で大切に育てる事で
チビ達の将来が決まっちゃう
いろんな事を吸収して おおらかにノビノビと優しい子に
育って欲しいよ
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

性格” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    あかねチビたん達可愛くなってきまつたね~(*^_^*)
    ペットショップに並んでるワンチャン達って、生後30日くらいの時には市場にまわるというからね~
    親の遺伝もあるやろうし、持って産まれた、性格もあるし、産まれてから、育まれる性格もあるし、複雑(-_-)
    いい子に育ってほしいよ~みんなみんなぁ~(^-^)
    小梅の、お腹の赤たんは、よく動いてはりまつ~

  2. Namiママ より:

    やっぱ可愛くなってきたぁ~(*^-^*)
    一番愛情が必要な時に、ペットショップの狭いショーケースに
    入れられているのは可哀相なのよねぇ・・・
    表情も乏しくなっている子もいるしね(つД`)
    私は出来るだけペットショップのショーケースは覗かないようにしてまつ(*T-T)
    誘惑に負けてしまう事が多々ありますが(*ノノ)
    りとぴさん
    小梅たんいよいよ秒読みでつね?(´∇`)
    東の方から"安産祈願ビーム"飛ばしておきまつ!(*’-‘)b~~~~*

  3. より:

    この方たち、戸を開けたとたん 飛び出してくる元気ん坊!
    おかげで こっちは毎回、冷や汗物です!!
    ほんと、ブリブリのかわいいチビ達・・・♪

  4. みらい より:

    小さければ小さい程、高く売れると思って
    ほんとに小さいうちにママと離したりするブリーダーが
    いるからねぇ。
    ここで訴えたいのは小さく見える子犬の
    生年月日を確認して下さい!
    生後間もない子犬が小さいのは当たり前。
    月齢が経っても小さい子か?
    目に力がある??下痢してない?ご飯はちゃんと食べれてる?
    黄色い鼻汁垂れてない?メヤニは?
    耳の中は汚れてない?
    確認する事はまだまだ沢山あるけれど・・・
    子犬を送り出すにも
    生後二ヵ月は過ぎてないとダメ!だと私は思うの。
    それに・・・
    そんなに早くにママワンから離さないであげて~~
    そんなに早くにママから離されたbabyちゃんが
    どんな不安を抱えてそこに居るのかを
    考えたら端っこにうずくる理由がわかると思うの。
    そして、将来その子の性格形成に
    どう影響するかも考えて欲しい。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です