眩しい~。

DVC00017.jpg
朝日に目を細めるそら。
甘えたでね、他の子のお産や子育てなんかで
私の傍から離すと
ストレスからか 体調を崩す。
私の傍に置くと 途端に元気になる。
私もそんなそらが可愛くてね。
でも、うちは 妊婦さんと子犬の体調が第一だから
時々は、そらにも寂しい想いをさせてしまう。
そんなそらも今は 久々の妊婦さんなのだ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

眩しい~。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そらちゃん 優しいお顔ですねぇ^^
    んっ?この顔誰かに似てませんか??
    ママ~、鏡見てみぃ(^w^)

  2. りとるぴーち♪ より:

    ん~柔らかなお顔(^-^)
    ママに似てるって?飼い主に似るというからなぁ~
    オホホ♪うちのコタチも、私に、ソックシ~(.. )
    そらたんの、赤たんのパパは、みらくん?
    そらたんは、小梅の異母姉妹だから、似たのが出るのかちら?
    そらたんの、赤ちゃんって、私初めて見みまつわ~楽しみですぅ~
    Namiママさん~ありがとう~\(^O^)/
    魁たんの、お迎えももうすぐね~楽しみね~っ(^_-)
    ママ~さっきは、ありがとう~産婆でサンバ~♪頑張ります~o(^-^)o

  3. ぴょん吉 より:

    そらちゃん カワユイですね~♪ そらちゃんは甘えたさんなんですね☆
    私はそらちゃんのお顔、毛質かなり好みなのです(^-^)/~~
    そらちゃん元気な赤ちゃん産んでね~♪
    絶対可愛い子 産まれそう~~ヾ(^▽^)ノ
    パパはどの子ですか~?

  4. ひろえ より:

    ほんと 優しい~顔でつね。 犬は 飼い主に 似てくる… そやね~ うちの櫂は 爺さんに 似てるて いわれる… なんで 爺? で 櫂が おじいさんを 散歩させてるみたいや… て よく いわれまつよ~(>_<) りとぴさん もう 小梅ちゃん お産でちか~ たのちみでつ♪♪

  5. Namiママ より:

    そらちゃんは甘えたさんなんだぁ?(´∇`)
    うんうんカワイイお顔してる♪
    またまたbabyが増えて賑やかになりまつね(≧∇≦)
    楽しみでっす!

  6. みらい より:

    ん?私に似てる?
    たれ目なところか?
    りとぴさん
    そ~言えば そらって、二回しか産んでないのよ・・・
    もう4歳らしいんだけど。
    みらとの間の子で
    優もお気に入りだった小馬ちゃん
    (うちに居る頃は小梅って名前だったよ!)
    は、今思えば ちゃりこに似てたなぁ。
    スーパー箱入り娘でうちの店には
    辿りつけないらしくてね(笑)
    写真は時々送って下さるの
    可愛いよ^^
    ぴょん吉さん
    そうだ。ぴょん吉さんはそらの子を・・・
    と、お話を頂いてたもんねぇ。
    そらって なんだかノンビリしちゃってねぇ、
    でも今回は久々のご懐妊!
    みらとの子は可愛かったんだけど
    今回はポパイが旦那様です^^
    ひろえしゃん
    がはははは~~~
    なんでお爺様に似てるんよ!
    飼い主は ひろえしゃんじゃないの?
    ん?親父様?
    娘っちか???
    Namiママさん
    優しい顔って言うより
    ホケ~~~っと
    年寄りぽくね?
    優しい顔って言うより
    ねむそう・・・じゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です