ちょっとだけカット

DVC00024.jpg
あおりも魁も 毛ばっか延びて、
お目々が見えなくなってきちゃったなぁ…
と、思ってたら 魁のオーナー様から
お迎えまでに目に毛が入らないように
少しカットしておいて
と 言われてね
よしきた(^o^)とばかり、
可愛いお顔が見えるように少しだけカットしてみた
子犬は オーナー様によって
トップを伸ばされる方もいらっしゃるから
勝手にはハサミを入れられない。
とは言ってもオーナー様が決まらずに長い間、
店にいる子は勝手に切っちゃったりもするけど…
気分で勝手にカラーリングしちゃったりなんかする(笑)
あおりも もぅチョンマゲができそうな長さだよ(^-^)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ちょっとだけカット” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    おお~♪ ママありがとですぅ~(´∇`)
    目が大きいわぁ~(≧∇≦)
    しかも何気にキリッ!としてない?(笑)
    なんかファッション雑誌のモデル目線だしぃ~hahaha
    魁のゲージ設置も終わったし、新幹線のチケットも買ってきたし~ いよいよ京へ参りますよ(´ー`)

  2. りとるぴーち♪ より:

    魁たん~昨日、もう、会えないかも(T_T)って、会いに行っただよ~
    やんちゃだよ~あおり姫も、やんちゃだよ~
    でも、ぺたんこのチビチビだよ~
    最初で最後の、う○ち取りも、しただよ~
    ああ満足~(^-^)
    Namiママさんの日無理かもなぁ~
    京の都は、天皇と魁くんお迎えのため、厳戒体制ですよ~(笑)
    小梅は、まだで~す(-_-)
    私の、休みを待ってくれてまつ~サンバ踊って頑張りまつ~\(^O^)/

  3. より:

    Namiママ~
    かわいいね~♪
    もうすぐ会えるよ!!
    当日はちゃ~んとシャンプーしておくからね☆

  4. みらい より:

    Namiママさん
    キリッ!としてる?
    ガハハハハ~~~
    してないよ!
    フニャフニャだよ~~ん
    だって、あおりに勝てないもん(爆)
    いよいよだね^^
    りとぴさん
    いっつも う○こ取りさせてごめんね~~~
    「きゃ~~~あなた達っ!
     動かないで~~~!踏まないで~~~~!!!」
    て、声が後ろで聞こえてたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です