ハロウィン?

DVC00042.jpg
今日って ハロウィン?
ハロウィンのリボンを付けては 見たけど
あんまり、分かっていない(-.-;)
可愛いから ま、いいか。
あかねbabyの「おぼろ」 豆腐シリーズのお名前を決めたけど、
「おぼろ~」と
私と優が それぞれ別のチビを呼んでたりする…。
パッと見じゃあ、見分けがつかないくらい 似てるのだ。
ダメなおばちゃん達でちゅねぇ………!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ハロウィン?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    毎度同じ台詞になるけど・・・かわいい!(≧∇≦)
    ひょっとして・・・魁の大きさ抜かしてない?アハハ
    しかし・・・魁はあおりたんにも勝てませんかぁ?
    流石王子だ(笑)
    きっと我が家でも我が儘2姫に圧倒されるんだろうなぁ(゜ー゜;)
    旦那と慰めあう姿が想像できるわ( ̄。 ̄)y-~~
    ところで、優さんが言ってた"餃子"似の子はダレ?(笑)

  2. ひろえ より:

    ハロウィンやね~ あんまし 関係ないね… 我が家には…
    おぼろちゃん でちか~ くりくりオメメで 可愛いね~

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ムフッ♪
    この子達、どんどん可愛くなっていくのでつ~~~
    行くたびに、可愛くなっていくのでつ~~~
    しょろしょろ、歯が生えかけてきて、アギアギ~~ッってしてる姿が、かばええでつ~~~
    イカ兄弟より、豆腐三昧のほうが、しっかりした体つきなんちがうかな~~???
    一昨日、魁たんは・・・・あおり姫にいじめられ・・・・キャヒ~~ンいうてまつた!!!
    あおり姫のほうが、ちびこいのに・・・サメッコでつ!!
    ナハッ!!!!って顔して、知らんぷり決め込む、あおり姫でちた!
    そして、小梅ひゃんは、まだでつ~~~

  4. かずみ♪ より:

    いつ見てもたまりませんなぁ~(*_*)今日はハロウィンやで~♪♪あっ!そうやカボチャかぶってみらいさんに忍び込もう!皆にハグしに!

  5. みらい より:

    Namiママ~~
    今日は ありがとうございました!
    プレゼントまで頂いちゃってっ
    想像どおりの素敵な Namiママでしたぞぉ^^
    ひろえしゃん
    そうそう!ハロウィン?
    私にも関係なかっただよ(笑)
    りとぴさん
    小梅たん・・・待たせますなぁ・・・(笑)
    豆腐三昧?イカ兄弟達より
    シッカリしてるね。
    てか、イカ兄弟が チビ過ぎたからねぇ。
    かずみちゃん
    あっれ~~~?
    昨夜 かずみかぼちゃを 待ってたのにぃ!

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です