寂しくなったよ(:_;)

DVC00027.jpg
あおりと魁が 巣立って行きました
残されたケージを掃除しながら
寂しくなったじゃん……てね。
産まれた時は 63グラムと75グラムと、あまりの小ささに 育たないかも…
と 覚悟しながら 一時も目を離さずに見守ってきた。
ショーにも同伴させたしねf^_^;
そんな中、同胎のゆずは安心できる成長をしてくれた(^-^)
特にあおりは 生後間もない頃、息がおかしい?
ロート胸の疑い?
お問い合わせは沢山あるのに心配事が多かった。
その為、天の通院もあって 度々、病院に付き合わせた。
チビだけど元気なあおりだったんだけどね。
そして 獣医さんの
「何も問題ありません。健康な子です」
の言葉を聞けた時は 嬉しかったなぁ…!
魁とあおりのこれからは
それぞれのオーナー様が
blogをなさっているので
オーナー様方のご自分のblogでの発表を待って
ここでも紹介させて頂きますね(゜▽^*)
 
   「 MY TREASURE 
魁のオーナー様 Namiママのブログのお知らせです♪
 
   「マルチーズな**momo&reon**
    あおりのオーナー様のブログです 
    桃香姉ちゃんと暮らす事になりました^^
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****
     

寂しくなったよ(:_;)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しかもこっちがお金もらったしwww

    暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

  2. りとるぴーち♪ より:

    淋しくなったなぁ~(T_T)
    二段目がポッカリだね~
    でも、当分は、自分家が忙しく、パピパピニギヤカなはずだぁ~(*^_^*)
    でも、今夜もまだみたい(^o^;

  3. naonao より:

    いっちまっただかぁ~~
    一昨日、最後に、抱っこしよ!って思ってね・・・
    よく、親指と人差し指で、OKってするでしょ?
    このちびちゃん達は、OKの丸の中に、胴体が通っちゃうの!!
    私の手も、決しておっきくはないはずなんだけど・・
    ちびちびちゃんでも、ホント、びっくりするぐらい元気元気!!今頃、新しい家族に囲まれて、幸せなんだろなぁ・・・
    りとぴ~しゃん。まだでつか~??
    小梅たぁん、もぉ、いいんだよ~~^^

  4. より:

    寂しくなった…
    がっしかし、あかねチビたちがいるので“寂しい”なんて言ってられない…
    可愛い顔して、掃除中 足をガブガブ噛んで『あっそぼ~』なのである…トホホ
    イカ兄妹たち、優しくわんこのことをよく理解され、先住犬のお兄ちゃん・お姉ちゃんのいるオーナー様のもとで仲良く楽しくね!o(^▽^)o幸せ~♪

  5. みらい より:

    そうそう!!!
    豆腐三昧も、生後45日を過ぎました。
    いよいよ本格的な離乳だ~!
    今まではあかねに任せておけば心配のいらない
    イー子ちゃん達だったけど
    ここからのしばらくが 目を離せないのだ(^_^;)

  6. りとるぴーち♪ より:

    産まれましたよ~\(^O^)/
    今朝、突然産気づき、長い間出なかったので、帝王いい切開しました~
    小梅も、さっき麻酔からさめました~男の子と女の子一匹ずつでした~しっかりした元気者です~
    皆様、ご心配おかけしましたぁ~

  7. Namiママ より:

    昨日はお邪魔さまでしたぁ~
    とっても楽しい時間で、あ”っという間に過ぎちゃいました(*^-^*)
    ほんと近所だったら良かったのにネェ~。
    魁はほんとにいい子ですよ~♪ナミを思い出しちゃうくらい(´_`。)
    元気だし、呼べばすぐ戻ってくるし、物怖じしないし(笑)
    昨日帰りの電車の中で、おばちゃま達のハートもわしづかみ!
    しちゃってました(爆)
    ほんとにステキな魁をありがとぉ~!ヽ(*´∀`)ノ
    りとぴさん!
    おめでとぉ~ございます~(^O^)
    小梅たん・りとぴさんお疲れ様~
    男の子と女の子って理想的じゃなぁ~い~?(*’-‘)
    お写真楽しみぃ~

  8. みらい より:

    りとぴさん
    おめでとおぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
    いやぁ・・・よかったよかった^^
    さっきの写メの小桃ちゃんが笑えたよ!
    Namiママ
    でしょでしょ~~~
    魁ってば 超可愛いっしょ^^
    魁を見て、ナミちゃんを思い出してもらえたなら
    私も 嬉しいよ!

  9. ひろえ より:

    りとぴしゃん~ 産まれたんでちか~ おめでとうごじゃります(≧∇≦) また いつか 会えるかな~ 楽しみにしときまつよ~ まだまだ たいへんですけど 頑張ってくだちゃい。

  10. りとるぴーち♪ より:

    みなたま~お祝いメッセージありがとうございまつ~m(__)m
    無条件に、かばええでち~
    親馬鹿とでもなんとでも、いうてくだたいまてよ(~o~)
    私より、上が!
    小桃バアバと、小桜オバ!産箱周りで、じーっと、見物!( ̄□ ̄;)

  11. みるく より:

    こんにちわ!!
    あおりちゃんのブログを紹介してくださ~~い!!
    ずっと成長見てたんで、これからどんな風に成長してくのか
    見たいんで。。。
    ホント可愛いですね!!

  12. みらい より:

    みるくさん
    ありがとうございます^^
    あおりの人気は凄かったもんね。
    嬉しいです♪
    オーナー様の発表がまだなの。
    ちょっと待っててね!

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です