babyじゃないよっ(笑)

DVC00398.jpg
この方…
豆腐三昧のパパでちゅ。
豆腐三昧の中に
この みらぞうの幼い頃に
そっくりなチビが!?いる。らしい……
らしいってなによ?て?
ガハハハ~
そう!
ママはハッキリとは覚えてないのだ。
だけど 優が そう言うから
そうなんだっ!
手をかけた子だから よく覚えてるでしょ?
て 聞かれるけど
手をかけた子は、いっばい居るもんっ
その時その時が 一生懸命なんだけど
元気に成長しちゃう頃には また、違うチビに
手をかけてるもんっ
て、言い訳?
それでも 優は ちゃんと覚えてる!!!
何とかと天才は紙一重って言うからねぇ………。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

babyじゃないよっ(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しかもこっちがお金もらったしwww

    暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

  2. りとるぴーち♪ より:

    みらく~んっ(*^_^*)
    みらく~んっ\(^O^)/
    みらく~んっ(^^)/▽☆▽\(^^)

  3. Namiママ より:

    みらくん、カワイイ~~(〃 ̄ー ̄〃)
    みらくんにそっくりな子がいる???
    しまったぁぁぁぁぁぁぁ昨日お写真撮らせてもらうんだったぁ(;´д⊂)
    今度みらいさんに遊びに行く機会があったら、絶対大きなカバン
    持って行くネ(*’-‘)b
    みんなお持ち帰りだぁ~(笑)

  4. かずみ♪ より:

    みらくん!!幼さ爆裂~こんなに小さいパパを持つうちのお笑い担当、仁くん。。。どやさ♪♪

  5. ひろえ より:

    みらパパ~ わたちも すちよ~(・///・)

  6. より:

    ほんとに みらくん可愛いねぇ☆
    優しいし男前やしぃ・・・^^

  7. みらい より:

    りとぴさん
    はいはい(笑)
    りとぴ宅の愛しいbabyちゃん達の
    パパだもんね~~^^
    そして、小梅ちゃんが惚れた旦那様だもんね!
    でも~~~~
    浮気者よ! がははっ!
    Namiママ
    そだね~~~
    そう言えば見せてないねぇ・・・
    でも、誰より
    魁が一番でしょ?(笑)
    かずみちゃん
    にゃはははは~~~
    仁君は パパよりママに似てるから!!!
    ひろえさん
    マル3兄弟のパパだもんね^^
    みら君も ひろえさんが
    大好きなのは・・・
    やっぱ伝わるのねぇ。

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です