だ、大丈夫なのかぁ?

DVC00054.jpg
シャニーの出産予定日は 今月の28日。
まだまだ先だ。
なのに!なのに このお腹!
いつ産んでも おかしくないくらい デカいっ!
キャシャな子だから、妊婦の時は かなりお腹は
目立つんだけどぉ~…
それにしてもデカいっ
以前 あかねも ビックリするくらいのお腹で
4匹も入ってた事があった。
シャニー?
女の子のお問い合わせが とても多いから
それに答えようとしてるのか?
無理しなくていいよぉ!
んな訳ない?
これは 私も慎重に見守りたい。
一方 そらのお腹は 普通ですなぁ。
いろんな事があるからねぇ…
無事に産んで頂きたいよ
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

だ、大丈夫なのかぁ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    なにぃ~まだ25日あるのんかいさぁ~( ̄□ ̄;)
    数日前の小梅だよ!
    う~ん!180グラムが6匹~これでどうだぁ~(^.^)
    安産だといいでつね~シャニーたん~ガンバって~

  2. より:

    ちと食べさせすぎたか?
    前回のこともあったからなぁ・・・
    ここしばらくは、加減もしてたんやけどなぁ・・・。
    シャニー お腹パンパンだねぇ 頑張って産もうね!!

  3. みらい より:

    はははっ!
    180グラムが6匹~~~~????
    ありえねぇよ!(笑)
    たかだか2キロ程のマルよ
    子宮が破裂しちゃうよ!
    私の経験上
    始めにお腹が大きくなる時は
    数が多い。よって、子犬達は小さく産まれてくる。
    逆に後半からムクムクと大きくなる場合は
    子犬が大きく育ってる事が多い
    てな 感じかな?

  4. Namiママ より:

    シャニーちゃん気になってた~
    ブログにあまり登場してない?
    生シャニーちゃん見損なったし(ーー)
    にしても、大きなお腹!
    シャニーちゃんガンバレ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  5. naonao より:

    シャニー、たまぁ~にブログのるときくらい、
    もうちょっと、服なかったんかいな?
    半纏はかわいいけど、シャニーにその色は・・・
    あかねちゃんで、4匹なら、シャニーは新記録だしてみる?
    とにかく、母子供に、健康で、安産でありますように・・・

  6. かずみ♪ より:

    おっと!!
    まだ大きくなるよな…なんとまっ(*_*)
    シャニー頑張ってね!ちなみに、ワンちゃんは、妊娠線は出ないのだなぁ~

  7. みらい より:

    Namiママ
    そうね~この間は中に入れてたなぁ・・
    来客がある時は何人かは中の部屋に
    入れないと足の踏み場もないから(笑)
    いっぺんに うん○とかしたら
    とんでもないからね。
    人が来るとなぜかトイレタイムになる
    みらいさんちのワン達なのよ・・・
    御要望があれば 誰でも出しますよ^^
    シャニーは こいさんより
    お鼻が短いよ
    行動は謎めいているんだけど・・・ね。
    シャニーの子は やっぱりお鼻が短くて
    可愛いよ!
    でも~~今までに二匹(モコちゃんとハル)しか産んでない!
    naonao
    え?似合ってるっしょ~~?
    友達にチワワ(♂)のお古を頂いたのよん
    これが脱げなくて暖かいのだ♪
    かずみちゃん
    妊娠線?
    そう言えば出ないねぇ・・・
    今日のやっちゃんもカッコ良かったよ~~^^
    仕事してる!!って感じで♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です