じぇったい無理~!

DVC00056.jpg
ん~~~…チビの写真は
ホントに難しいっ!
視線をこっちに… と声をかけると
キャハハハ♪♪♪
と、飛んでくるし まず、じっとはしてくれない(ToT)
これは…動画しかないなぁ と思うんだけど
時間がな~いっ(>_<)
カメラを向けて必死こいてる私に
後ろから 優が 一言
「無理やって~!」
ニャハハハハハ!
き、協力しろよ(-_-メ)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

じぇったい無理~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    写真はむずいよねぇ~(ーー;)
    連写しまくればアタリが出る場合もある?くらいの腕前だし私(笑)
    カメラの取説読むのメンドイんだよ~~~(つД`)

  2. より:

    ママね、「ワンコ撮る時は連写がええで」って言うたら
    「連写の仕方がわからん」らしい・・・。
    取説って読んでもよくわからないのは、みんな一緒なんやな!
    可愛くなってきた チビ達の動く姿、乞うご期待!!

  3. ソラ より:

    かわいいのが生まれては、巣立っていくんですね。
    うれしいような・・・・
    せつないような・・・
    みんな幸せになってくださいね。

  4. みらい より:

    namiママ
    んだんだ!
    私には無理っ!!!
    ブログするなら一眼レフで
    お写真いっぱい♪が、常識?になってると
    言うのに、超アナログの私は
    ショボイ腕と写真で
    チマチマ頑張るしかないのよねぇ・・・
    ソラさん
    ありがとうございます^^
    ブリーダーとしては
    とっても少ない頭数の巣立ちなのですがね^^
    みんな幸せになって欲しいし
    幸せになってるって信じてます。
    巣立ち・・・はね、
    正直、色んな想いが交差して複雑なもんです
    出て行った後のケージを掃除しながら
    色んな事を思い出し、涙する事もあったりします
    安心してオーナー様にお渡しするまでの
    小さなbabyの間は
    オッパイが飲めない子が居たり
    風邪?下痢?ミルクの誤飲?
    もう 心配が尽きません
    お産はもちろん、
    小さくて目を離せない子、カテーテルが必要な子
    もう何日、ちゃんと寝てないだろう・・・
    と思うのもしょっちゅうです
    それでも うまくいかない事もあるし
    一生懸命やっていても、伝わらない想いもある
    何やってるんだろ?私、この仕事、向いてないよねぇ
    なんて、いつも思ってます
    でも・・・
    巣立ちの日にチビ達を抱く
    新しいオーナー様の優しい笑顔
    巣立った後に満足気に送って頂ける写真、ブログ、
    それが・・・それが嬉しくて
    なんとか、優と二人、頑張れるんです
    いっぱい愛情を受けて
    幸せに幸せにね!!!
    と、巣立ちを祝います^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です