寒くなりました

DVC00099.jpg
寒いよねぇ……
いきなり 冬みたい。
ワン達の寒さ対策に毛を伸ばすってのも手だけど
それだと これだけの数、シャンプーも大変だし
ブラッシングにも時間が かかる。
だから 今の季節なら、短めにカットしたまま
服を着せる。真冬になれば 短めのカットもできないけどね。
犬に服なんて!と 言われる方もいらっしゃるけど
ワン達も服が、暖かいのを知ってる(^-^)
オシャレ大好きワンも いるしね!
うちの場合は 単に寒さ対策だけど……f^_^;
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

寒くなりました” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うみの着てる服、前にこいさんがきてたやつ?
    うぅぅぅ~ん。こいさんの方が、可愛く見える・・・
    こないだ、ちゃりこに久しぶりに、「非売品」のTシャツ着せたら、朝には、「遠山の金さん」なってるし、うみに、トリプルローズ着せたら、両足脱げて、まくれあがってた(T0T)

  2. ひろえ より:

    うんうん♪しっかり 着てまつよ~ じろこさんに 厚手で赤いお洋服かいまちた(≧∇≦) 似合ってまつ。しかし…サイズがちと小さかった?お腹まわり パンパン…(>_<)

  3. ちい より:

    はじめまして(・ω・)
    テーマ、モブログから来ました(´・ω・)
    可愛いですね(?*0艸o)?
    よかったら私のブログにきてくださいねo´∀`o

  4. みらい より:

    こいさんの方が可愛く見える?
    あったりまえ~~~~っ♪
    ちゃりこさぁ・・・
    トリプルローズ、すぐ脱ぐねん!(怒)
    ひろえさん
    やっぱ じろこさんは女装担当なのね(笑)
    すぐにストーブに張り付く季節になっちゃうね。
    寒くなるの、ヤダヤダ~~~!
    ちいさん
    ありがとうございます^^
    さっそくお邪魔しましたよ~♪

ちい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です