取られた…(ToT )

DVC00145.jpg
朝から 優が 私の顔を見て、ニマ~~( ̄ー ̄)
見せたのは ペット雑貨の広告。
でも、仕事が終わらなきゃ動けないし~
さて、どうしたものか?
と、考えた。
昨夜からnaonaoが うみちゃりを
連れて帰ってたよなぁ~
て、事は お休みだから時間があるはずっ!
行って頂きましょ~かねぇ
こいさん専用のピンクのフリフリベッドと
天専用のかっちょい~ヒョウ柄ベッドを買いに!
うひひ(^-^)
ゲットしたベッドを天に与えたら…
当たり前~のように そらが 入ったよ
強いからね~ そらは。
天は……
取られた~(ToT)
と、私を見るけど~
しかたないよね
そらは偉いから……。(笑)
二ヶ月半前に 骨折した天の足が完治しました!
お心使い、励ましのお言葉を下さった皆様方に
感謝し、お礼を申し上げます
ありがとうございましたm(._.)m
詳しくは 天兄のblogにて、天兄の怪しい日本語で お伝えしています
*注意*
コメントまで見て頂かないと状況はわからないと思われます
何せ怪しい日本語ですので・・・
すみませんっ!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

取られた…(ToT )” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 脱チェリーボーイ!!!

    半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)

  2. naonao より:

    ええ。朝、うみちゃりの、おトイレタイムと、お食事を済ませ「さてさて、も一回寝ますか♪」と、寝なおして、いい感じで、寝入った時、携帯が鳴りましたさぁ~~~
    でも、メールに添付された広告の写真みて、「かわいい~はよ行かななくなるやん!!」
    行かせていただきました。もちろんわたしの目当ては、うみちゃり用のぴんくのふりふりカドラー♪無事に、こいさんのも、天のもゲット!できましたぁ。
    でも・・・よくよく考えると、うみちゃりがお泊りの時って、
    うみはこたつの中やし、ちゃりこは、膝の上。夜は、布団の中に入ってくる・・・いつ使うのやろか?
    お写真でも!と思ったが、うみはお写真嫌いだった(T0T)

  3. より:

    なおちゃん、今日はありがとねっ!
    まず車の中で ふぐ&神楽親子
    家に帰ったら ナディア→さより→かこと
    順番に入っています^^
    そして、みんなが狙ってるうぅぅ~
    だからぁ こいさんのやってば・・・・・・。

  4. かずみ♪ より:

    naonaoちゃんお買い物ご苦労様~♪なんかシッカリしてて、いいベットやね♪♪
    天ちゃんのだか、空ちゃんのだかちょっとわからん状態やけど、ふたりが気に入ってるのは間違いない!うみちゃんとちゃりこはきっと目で見て楽しむ物、鑑賞用になりそうですなぁ~( ̄▽ ̄;)
    優ちゃん!大所帯やし、一個はマズイて!!せめてあと二個はいるて!!今夜は争奪戰か…。

  5. びょん吉 より:

    天ちゃん 前足の骨折が完治して良かったですね~(^-^)人(^-^)
    そらちゃんの方が強いのかもしれないけど妊婦さんのそらちゃんを 天ちゃんは優しく見守ってるのかな~?

  6. ひろえ より:

    そらちゃん 「これ わたしのやで!なんか 文句ある」て 顔やね~お耳のついた お服 かわいいね~ で 天ちゃん!負けるなよ~取り返せ~(^o^)/

  7. Namiママ より:

    満足げなそらちゃんに対し、ウルウルお目目な天ちゃん(´ー`)
    かわい♪

  8. みらい より:

    かずみちゃん
    そうそう(^o^)
    そらのでも 天のでも どっちでもいいのよ
    天兄一人が
    「そら~ 天に返してあげて~」
    と、お願いしてる(笑)
    ぴょん吉さん
    ありがとう~!
    やっとの完治です(^o^)
    天は 優しいと言うより
    誰にも勝てないの
    イタグレだし、本気になれば、誰よりも強いはずなんだけどね。
    エラソーなそらも 実は ほかのワンには
    ナメられてるのよ!(笑)

  9. みらい より:

    ひろえしゃん
    ニャハハハっ
    そう!「なにか?」の そらの顔、笑うでしょ~!
    Namiママさん
    そらの顔より 涙を浮かべる情けない天の顔が
    おもしろいでしょ~!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です