やっぱり私?

DVC00133.jpg
はい、そぉです
このベッドが 1番似合うのは あなたですっ
広告で このベッドを見た優は
可愛い~!これはこいさんに買わなきゃ!
と、思っただけあって やっぱり似合っちゃいました(^-^)
でもね~
私達のベッドよね~( ̄ー ̄)
と、勘違いして入る
ふぐ&わきん親子……(~_~;)
勘違いだよ~~!
似合わない事もないんだけどぉ
ふぐはまず、ダイエットしなきゃ~ね
マジでっ!最近のデブ度は
シャレになんないよ~(-_-メ)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

やっぱり私?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 脱チェリーボーイ!!!

    半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)

  2. Namiママ より:

    こいさんはなぁ~
    リアルで見たら一発で虜よね♪
    神楽ちゃんより小さいとは意外だったぁ~
    でも存在感があるし、「だっこ~」って目で訴えてくるし
    もぅ、逆らえませんでちた(´ー`)

  3. かずみ♪ より:

    さすがこいさんっセレブやな~(^O^)よぉ似合ってる♪絵になるわ~!来週から寒くなるし、暖かいベットに皆で寝た方がいいのかも!!

  4. 匿名 より:

    こいたぁ~んっ(^ε^)-☆Chu!!
    おばあたまぁ~(*^_^*)
    あはっ~かばええ~っ(^.^)b
    小豚ちゃん達、マル一週間、下痢してて大変だった~だいぶ、よくなりましたぁ~こっちがヘトヘトに、疲れただよ~(;^_^A
    小桃バアバの乳は飲ませたらダメと言われるわ、バアバの乳はパンパンで、やる気満開やわ、止めるの必死!( ̄□ ̄;)
    ブリーダーって大変よね~うちは、オリンピック出産で十分です~(>_<)
    しかし、そろそろ目が開きかけてて、ほ~んと可愛いでちよ~(*^_^*)
    こいたぁ~ん♪
    こいたん似かにやぁ~♪
    梅似かにやぁ~♪
    ちゃりたんみたいかにやぁ~♪          まぁ~誰に似てても、可愛いかぁ~\(~o~)/
    飼い主に似てたら・・・(>_<)

  5. より:

    ↑りとぴさんでしょ?
    かなりお疲れの模様・・・。
    そうです!
    我らのこいさん、可愛さ満開!!
    絶対、こいさんに似合うと思ったのに
    自分より先にみんなが入ったからなのか
    全然興味がないみたい(涙)

  6. りとるぴーち♪ より:

    名無しは、私です~
    かなり、お疲れです~失礼しましたぁ~

  7. みらい より:

    Namiママさん
    こいさんね・・・
    可愛いでしょ?
    小さいくせに存在感あって、えらそ~だし!
    でも~~ 人間には全て服従の
    かわいこブリっこちゃんなの~~
    かずみちゃん
    うんうん
    こやつは ついつい特別扱いしてしまうオーラがある!
    ふふふ・・・
    誇り高きこいさんは みんなと一緒は大嫌い!
    「私はこいさん!特別なの!」
    って、言うの。
    りとぴさん
    大丈夫~~~?(笑)
    かなりのぶっ壊れのお疲れねぇ・・・
    ブリーダーね、大変よ~~
    この子達を助ける為、寝ずに自分が倒れるか?
    自分をかばってギリギリのチビを見殺す?
    でも、自分が倒れたら
    この子達の世話も続けられない!
    でもでも、今、私の手がなきゃこの子は死んじゃう!
    そんなギリギリの現場で戦ってます
    神楽なんて、それを二ヵ月も続けやがった!(笑)
    フラフラになって、いろんな所でボケまくるママ。
    それでも、チビは可愛いでしょ~~^^
    りとぴさんは ボケちゃダメよ~~~!

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です