チビ

DVC00241.jpg
おとなしそぉに見えるでしょ?
実は
ウャンウャンっ!
て、鳴きながら、じゃれてるんです
伏せた瞬間の写真だよ~
見てると飽きないチビ達(^-^)
いっちょ前に兄弟で本気の喧嘩もするんだよ(笑)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

チビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 脱チェリーボーイ!!!

    半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)

  2. ひろえ より:

    あなたは だ~れ? かぁ~いいね♪ 我が家も 三匹で 飛び回ってまつ。仲間に 入れないのは 櫂… 体か お~きいからね…(>_<)

  3. Namiママ より:

    2ヶ月でしたっけ?うふふん、かわいい~(〃 ̄ー ̄〃)
    昨日のチビ舞妓はんもかわいかったしぃ~
    みらいさんの周りはかわいぃ一杯でつね(*’-‘)

  4. りとるぴーち♪ より:

    二ヵ月かぁ~(*^_^*)
    可愛いにゃろなぁ~
    我が家は眼が開いて、箱から、まともに歩けもせんのに、出ようとしとりまつ~

  5. より:

    みんなさん、それぞれ楽しそうでいいでしゅね♪
    仲良くワイワイしててにぎやかそうだ^^
    この子達 豆腐三昧も早く新しい家族として
    迎えてくださる方が決まらないかなぁ・・・
    むっちゃ 可愛いんやけどなぁ~!!

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    この子は 木綿でしゅ。
    櫂君~~~
    相変わらずなのねっ
    頑張れ~~~~(笑)
    Namiママさん
    ありがとございましゅ^^うんうん・・・
    見てるだけなら、ホントに可愛いでしゅ^^
    チビも舞妓はんもね(笑)
    りとぴさん
    うふふ
    可愛いよ~~~^^
    小梅たんのチビちゃん達、元気なのね~~
    そのうちに箱から飛び出して
    リビングダッシュするのね^^

駅弁逆バック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です