シャニーの子

DVC00287.jpg
この子は モコちゃん
シャニーの子です(^-^)
今までに シャニーの産んだ子は
このモコちゃんと ハル(ボー)と 今回のチビ。
モコちゃんは 大切~に育てられた、びびりんちょの甘えたさん(笑)
実物は、もっと女の子みたいなお顔でね、
以前にピンクのリボンを付けたら
お父さんに「リボンは男の子色で お願いします(笑)」
て、言われちゃったよ!
はい、すみません。だって~ 似合うんだもん♪
心配して頂いている 22日に産まれたシャニーチビですが
今日の様子から、きっと大丈夫!と 思えるようになりました!
紫色だった肌の色もピンクになってきたし、
低かった体温も正常になってきたし、
オッパイを吸う力も幾分強くなってきた!
あくまで私の感覚だけど
いい方向に向かってると思う。
亡くなった姉妹は 今日、見送りました。
お墓参りも最近行ってないな…
また、会いに行くからね
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

シャニーの子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ??もしや、モコちゃんは男の子なの?
    へっ??リボン男の子色?
    きゃわいい女の子にしか見えないだわさ~。
    シャニーのチビベビー頑張れ(^O^)その調子だ!!

  2. Namiママ より:

    モコちゃんもお目目大きいでつねぇ~
    そりゃピンクのリボンつけたら間違いなく女の子に見えちゃうよね(´∇`)
    シャニーたんの女の子、きっと大丈夫!ってママが思える程
    状態が良くなってきてるんですねヽ(*´∀`)ノ
    よかったぁ♪
    優ちゃん、”あひるちゃん”ナイスネーミング~(*’-‘)b
    餃子ちゃんはわからんかったけど、あひるちゃんはわかる~♪

  3. より:

    そやで~モコちゃんは男の子やでぇ~
    お洋服もいっぱい持ってはるオシャレさんやねん^^
    あひるくん、ナイスでしょ?
    見た瞬間 「かっわいい~この子はあひるくん!」って
    決まっちゃったのだ!!

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です