たまんないっ!

DVC00264.jpg
可愛いのよ…
なんだろね~
マルチーズに囲まれて
チビなんて、珍しくないのに………
綺麗~にショーアップしたフルコートのマルチーズを
見るとドキドキするし
マルチーズのチビ達の仕草なんか見てると たまんないんだよね
産まれたてのウインナーみたいなチビも、可愛くて好き~。
お世話に追われて ウンザリしてるはずなのに
自分でも 呆れるけど
マルチーズが好き・・・なんだ。
自分の好みで ブリーディングして
産まれた子犬達は 大人になっても 可愛いかったりする♪
やっぱり、たまんない~~(^o^)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

たまんないっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ☆AKINAVI☆ より:

    うぅぅぅ~わかるぅ~(≧▼≦)
    それにね~みらいさんちのマルは特別可愛い~から尚更~(*^_ ’)
    みらいさんちのマルはみんなみんな可愛い~から見てて飽きない…うぅん、飽きないどころかクセになる~♪
    毎日毎日見ないと落ち着かない!!!
    あ~生で見たいな~…
    可愛すぎです☆

  2. りとるぴーち♪ より:

    ええ!可愛いでつとも!(*^_^*)
    たまりまてんとも!(*^_^*)
    よだれ垂らして、ずーっと見てても、厭きまてんとも!\(~o~)/
    夜中に箱を脱走して人の顔の上で遊んでても愛しいでつとも!(^o^;
    わざわざ、人のシーツでオチッコしても、それまた可愛いでつとも!(;_;)
    マルチーズのパピーのバカヤローアギャ~~\(~o~)/

  3. Namiママ より:

    自分でも呆れるほどマルチーズ好き!
    これすごい共感できまつ(笑)
    王子の血統書届きましたぁ~
    忙しい中ありがとうでしたぁヽ(´ー`)ノ

  4. かずみ♪ より:

    そだね~~♪みらいさんのマルチーズって可愛いよね♪今までマルチーズはもちろん知ってたけど、みらいさん所のを見て衝撃走ってしまいました!!だって。。。コレ見たら。。。ねえ♪

  5. みらい より:

    AKINAVIさん
    ニキキっ^^ありがとうございます。
    AKINAVIさんもマルチーズに囲まれてらっしゃるから
    気持ちは同じですよね~^^
    りとぴさん
    今日もありがと~~^^
    ひゃはは♪
    何されても可愛いよね~~
    体は、ボロボロになっても
    気持ちは うふふ~~♪よね?
    Namiママさん
    うふふ
    Namiママさんも かな~~り
    マルチーズにまいってらっしゃるものね^^
    あんなに可愛い子達に囲まれてらっしゃるんだもの
    あったりまえ~~^^
    かずみちゃん
    ひゃはは
    いっつも うちのチビ達を見ては
    キャ~~~♪って言ってるもんね^^

☆AKINAVI☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です