しゃん

DVC00303.jpg
出たっ!ダメ親父~っ
しゃんと仮に名付けたシャニーの子。
あひるとか餃子とか へんな名前を付けるのは優だが
私は どーも「ん」を付ける傾向があるらしい
シャニーの子だから しゃん♪
それより 見て見て~(^o^)
ダメ親父!
このダメ親父が 可愛くなるんだよね~♪
パパもママも超鼻短いから
どんだけ短いかな~と思ってた。
丸~~い頭に ストップ(おでこから鼻の間の凹み)が
こんなチビなのに くっきりはっきりなのが わかるでしょ?
ニキキのキっ(^o^)
これね、そらの子達もなの~♪♪♪
これからが 楽しみっ\(~o~)/
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

しゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    しゃん、頑張れ~♪このまま みんな元気に育ってね!!
    そら、任せたよ!

  2. かずみ♪ より:

    プププッダメ親父そっくり(^O^)なんて愛嬌たっぷりなお顔さん!11月最後のブログにふさわし過ぎるぞ~!ほんまその調子で頑張れ!!ほんで、一緒に遊ぼう♪

  3. みらい より:

    ダメ親父なんてねぇ~ 
    ヒドイよね!(笑)
    だけど!!!
    このタイプは 可愛くなるのよ!^^
    まぁ 見ていて!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です