ほら…

DVC00263.jpg
いじけちゃったじゃん(笑)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ほら…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    いじけんといてぇ~(≧∇≦)
    男の子もホントいいのにぃ~ 
    私が言うのもなんでつが・・・(〃 ̄ー ̄〃)
    ほんと可愛いお顔ちてまつネ(´ー`)

  2. にこママ より:

    大丈夫!(^^)! かっわいいから、素敵なオーナーさん現れますよ~♪
    あ~~~、うちは今は無理無理~~~(*^。^*)
    いじけた姿もかっわいいじょ~~~ヽ(^。^)ノ

  3. りとるぴーち♪ より:

    わかったやん~(>_<)
    今まで女子ばっかしかかったことないけど、男子も飼うやん~\(~o~)/
    だって~手放せないんでつもの~(T_T)

  4. より:

    そうそう、大丈夫でちゅよ~♪
    あなたは 可愛いでしゅから最高のオーナー様が
    いつかお迎えに来てくれはるはずだから・・・
    掃除するあたしの足にジャレついて、「うぁん」なんて
    言うのよ~~(≧▽≦)

  5. みらい より:

    Namiママさん
    魁を飼って 男の子の魅力も
    わかって頂けたママの お言葉だよね~~^^
    かわいいでしょ?チビだし・・・
    にこママさん
    ありがとうございます
    可愛いでしょ?
    にこママさんんちは
    めいたんが まだまだパピーだもんね~^^
    りとぴさん
    あひゃひゃ^^
    結局 放せないんや~~~
    これから 男の子の魅力を
    思い知って下され~~~!!!

にこママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です