木綿

DVC00268.jpg
どこも同じみたいだけど
相変わらずの 女の子人気は なぜ?
もちろん好みですから それぞれですよね(笑)
だけどね~
男の子も可愛いのよ~
私は 男の子が好きなんだけどな…
いつまでも おバカで優しくて アカンタレな
ところが 可愛いと思うのよ
木綿君
こんなに可愛いのに まだ ここに居る。
優しいオーナー様 決まらないかな…。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

木綿” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    う~ん 超かわいいのにぃ
    もっとブログに登場しますか!(´ー`)

  2. ひろえ より:

    ほっほ~ どあっぷでちね~ かわいいっ♪
    うちは 4わんことも、男の子ばっかりやから 男の子いいと おもうけどねぇ~ (^_^)v

  3. りとるぴーち♪ より:

    どひゃ~ん(☆。☆)

  4. みらい より:

    Namiママ
    そうなの・・・
    私がUPをサボってるせいみたいね。
    チビって、動くし写真撮るのが
    ついつい・・・ね。
    ひろえしゃん
    ねぇ!
    男の子、可愛いよね~~~!
    でもね、この子も女の子だったら
    もうとっくに居ないと思うのよ
    う~~~~~。
    りとぴさん
    うひひ~~~^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です