そ、そら?

DVC00319.jpg
あなたが ベテランママなのは
わかってるし 褒めたし 感動もしたよ
チビ達も 心配いらない程の成長だし
しゃんが こんなに元気になったのも そらのおかげ!
大切~に抱いてくれてたもんね~。
で?
今は「飲みたいだけ飲め~っ!」てか?
余裕ぶっこいて ソファで 昼寝してるもんね~
やっぱり 凄いよ………
あなたは。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

そ、そら?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    すばらし~いね(≧∇≦) 余裕のよっちゃん…いやいや 余裕のそらちゃんやね~ 「すきなだけ お飲み~ 私は 寝るわっ」て

  2. りとるぴーち♪ より:

    そらたんエライ(^-^)
    いっぱい食べて、いっぱい出してね~(^O^)/
    って、うちは一ヵ月たったのに、母乳がよくでて満足してるもんで、離乳がいっこうにすすみまてん~どしたらいいんだろ~小桃のときも、なかなかやったけど、こやつら頑固(;_;)
    口周りにつけてなめさせるけど、お皿の分には見向きもせず、お皿に入って
    「ちゃはぁ~♪ズリン」「ちゃほほ~い♪ズルルン」
    いうて遊びよりまつ(-_-メ)
    足洗う、私の身にもなってくれぇ~(T_T)
    天兄たんは、大丈夫でつこと?
    今年、インフルは大流行らしいでつよ。すでに、患者さんもでてまつよ~流行してる、学校もあるとか。朝一で、お医者さんでつね~お大事に~(^_^)/~

  3. かぞみ♪ より:

    そらちゃんが、肝っ玉母ちゃんやったとわね~。ベビーちゃん達は文句なしに育ってますな~~♪♪

  4. naonao より:

    かっ、かっ、かずみしゃん・・・・
    かぞみしゃんに、なってまつでし。
    そら・・・母は、強しだね!

  5. かずみ♪ より:

    ぶはははーっ!!naonaoしゃん、ありがと~名前まちがっちゃった。。。ボケが進行してきた。
    誰か~たすけて~!!

  6. Namiママ より:

    なんかくつろいでるネ そらちゃん(笑)
    お子達もみんな元気そうで何よりでつ(´ー`)

  7. より:

    そら?
    まっ、いっか!子育て上手やもんなぁ♪適当に手の抜き方も知ってるし、安心して任せられるよ(b^-゜)

  8. ぴょん吉 より:

    そらちゃま☆
    ベテランならではの、省エネ 子育て方ですねぇ~ヽ(≧▽≦)/
    そらちゃんはホント可愛い~(≧ω≦)

  9. みらい より:

    ひろえしゃん
    笑っちゃうけど 笑っていられるのは
    そらのおかげなんですね~~
    今は ほとんど産箱には入らないですが
    チビ達は満足なお顔でねんねしてる。
    さすが・・・!
    りとぴさん
    離乳食?
    いいじゃん 急がなくても!
    うちも ゆっくりだよ
    だって、作っても食べないなら
    邪魔くさいじゃん(笑)
    そのうち 欲しがるよ^^
    天兄ね!
    ありがと~~~~
    今日 検査したら、ただの風邪だって!^^
    良かった~~~!
    かぞみちゃん
    にゃはははは~~~
    これから かぞみちゃんって呼ぼ♪
    Namiママさん
    そ~なの^^
    チビ達が元気なのが 嬉しいよ~~~!
    ぴょん吉さん
    そら 可愛い?ありがと~^^
    私も そらが可愛くて・・・!

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です