ぴよちゃん

DVC00324.jpg
ギャハハハ~~っ!!!
あ 失礼しました。
ぴよちゃん(そらチビ♀)の目が 端っこから少~し開いた。
しかも片方だけ(笑)
チビの目って ボンドが剥がれるみたいに
端っこから じんわり開いてくるのね
(いきなり パチッて開く子もいるけど )
今 ぴよちゃんが そんな感じで 面白い顔をしてる(笑)
可愛いでしょ?の 写真じゃなくて ギャハハハ~の写真です
すぐに 可愛いでしょ?に なっちゃうんだけど
今が 面白い!
夜には 変わるかも…なので この時を激写しました
他の子も 面白いんだけど
ぴよちゃんが 一番中途半端に開いてて面白かったから!
将来のぴよちゃんのオーナー様、ごめんなさい
可愛い写真は これから いくらでも撮れますから(汗)
それでも 短いお鼻と離れたタレタレ目は
確認できるでしょ?♪♪♪
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ぴよちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴょん吉 より:

    ぴよちゃん うっすら開き始めた、おめめ♪可愛い~(≧∀≦)この写真を見てると、なんだか癒やされます(〃▽〃)
    最近バタバタしてて、ぴょん吉のカット後回しにしてたら 毛の重みで耳が垂れてきましたΣ( ̄□ ̄)!たれ耳は、ぴょん吉らしくないし
    取り合えず耳だけカットしたら元気に立ち上がってくれました⊂(・∀・)⊃セーフ

  2. みらい より:

    ひゃ~~
    それは大変!!!
    あの 立ち耳はチャームポイントで
    有名なんだから~~~!
    あんな見事に立った耳は
    数産まれた中でも ぴょんだけ!
    名前の所以も あの耳からだもんね(笑)
    それを 立たせる方向に維持したのは
    トリマーならではのセンスだよね~~~^^
    ぴよちゃんは もう両目開いて
    可愛いお顔になっちゃったよ!

  3. より:

    ぴよちゃんの貴重なおもしろ顔!!
    今は、可愛いお顔になってます♪げへへっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です