ちゃりこ

DVC00322.jpg
はい、相変わらずの一番人気を誇る ちゃりこですっ
うみが 子供を産めなくなってから
ちゃりこの子供を!
との お話が 絶えません
ちゃりこの人気は
性格も+され 今や不動のもの……
チビの時は 手放す事も 考えてたけど
妹の泣きが入り 残す事に決めた
うみが 子宮を失った今は
手放さなくてよかった~
と 思う。
でも 私の企みは こいさん×ポバイの子で
ちゃりこの人気を越してやる!事(^o^)
オーナー様に溺愛されてるSADAHARU(ポバイ×こいさんの子)は
どこに行っても みなさんに「可愛い~!」
と 言ってもらえるの♪
と、オーナー様 ご自慢の息子になっている
いろいろ企んでは ワクワクするママだったりする♪
ごっさんの子で スーパードッグを!とも企んだ
こっさんは スーパードッグとは呼べないかもしれないけれど
少なくとも私の中では スーパードックなのだ♪
ワクワク にっまぁ~ ニキキキっ (^o^)
先日アップした木綿ですが、オーナー様が決まりました
皆様がおっしゃって下さった通りの(まだ、お声を聞いただけですが)
優しい素敵なオーナー様です♪
ありがとうございました
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ちゃりこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    木綿ちゃん、やさしいオーナーさん決まっておめでとぅ~(´ー`)
    こないだのブログから早いじゃないですか?(笑)
    よかったよかった
    ちゃりたん もぉ~~~可愛いんだから!
    いつか又みらいさんにお邪魔して、ムギュってするぞぉ~(*^-^*)
    ママの企み なんか楽しみ(´∇`)
    期待してますよ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  2. 茶々ママ より:

    昨日はお仕事中に丁寧な対応、ありがとうございました!!
    木綿君は家族会議に結果、「ライラ」君に決定いたしました。
    「ライラの冒険」の鎧熊のように、大きくなってね!!
    (あの白熊はイオレクというのですが)
    ライラの新しい家族は、パパママ3姉(人間)とマルチーズの茶々君だよU ̄ー ̄U ニヤリ 

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    昨日は、小梅&小桜の美容、ありがとうございましたぁ~いつものことながら、可愛く仕上がり感謝でつ~m(__)m
    久々に、おじゃましたのに、うみ&ちゃりたん♪には、よくぞおぼえて下さいまちたぁ~「久々に、だかんか~い♪」いうて、頂き嬉ちかったわぁ~
    こいさん&みらくんに、ベロベロするの忘れたぁ~心残りだぁ~(T_T)/~
    ママと優ちゃんに、チビ達の、お披露目もできたし良かった~ホンマ小豚やろ~(^^)v
    ちゃりたぁん~やっぱ可愛いね~(*^_^*)
    血統的には、ちゃりたんに一番近いはずなんだけどなぁ~ちゃりたんみたく、可愛くなってくれるかつら~(・・?)
    サダハリママ?強敵サダママには、負けまてんことよ~(;^_^A

  4. より:

    みなさ~ん、決まりましたよ!
    木綿はあたたか~いご家族の一員にしていただけま~す♪
    茶々ママさん、はじめまして~!スタッフぅの優です☆
    茶々君(君ですよね?)拝見させて頂きました。
    コート伸ばされてるんだ~?
    すごい!!お手入れが行き届いてるぅ♪♪
    木綿改め、ライラ君のロングコート姿も見られるのかしら?
    楽しみです!!!
    お迎えに来られる日まで 大切にお世話しますね^^

  5. みらい より:

    Namiママさん
    ママの企み?
    楽しいでしょ~?
    一緒に楽しんでくだしゃ~い♪
    茶々ママさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    木綿を見たみんなが
    「可愛いからすぐにオーナーさんきまっちゃうよ!」
    と、言って下さってたとおりでした^^
    ライラ君ですか!
    オシャレな名前ですね^^
    これからは そう呼びます
    でも~~ 大きくはならないと思いますよ(笑)
    御家族の皆様 ライラをよろしくお願いしますm(__)m
    りとぴさん
    こちらこそ ありがとうございました
    昨日はバタバタしていて、
    梅ちゃん さくちゃんの写真も
    子豚ちゃんの写真も撮れなかったのが悔やまれる~~
    サダハリママにも お披露目しなあかんかったのに!
    う~~~~~・・・

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です