たらららったら~~♪

DVC00352.jpg
今回のチビ達のパパ
ポバイ♪♪♪
シャンプー後にカメラを向けたら
眠そうな顔…( ̄_ ̄)
で、
たらららったら~んっ♪!!!
と、ポバイのテーマを大声で歌ったら
なに?の お顔(^-^)
私のメール着信音も この
たらららったら~ん♪なのだ。
イヒヒっ♪わかるでしょ?
溺愛してるの(^o^)
ショーでもね
ポバイが歩くと
「可愛い~!」て 声が聞こえる
この「可愛い~!」は 嬉しいけど 微妙でね
違う歓声が 聞けるように ボケハンドラーは、お勉強中で ございます
でもね、今ちょっと いい感じよ♪
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

たらららったら~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お~ うつくちぃ~
    頑張って ときとき するんやけど にゃんの毛質は 柔らかい? のか 耳の毛は…すぐに フェルト状に?? きゃぁ~(*_*)

  2. より:

    ポパイの写真撮るのに ♪たらららったら~♪って大声で叫ぶママ!!とってもうるさかったです(涙)
    あたしの前の携帯、ママからの着メロは♪たらららったら~♪やったわ…

  3. Namiママ より:

    魁の前で♪たらららったら~♪ってやってみた
    何故か妙にテンションあがった(笑)
    元々テンション高いけど(´ー`)

  4. 茶々ママ より:

    ライラ君のお写真届きました~~
    可愛い!!(´▽`)はぁぁ・・♪
    家族中よだれが出てます。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
    次のアップはライラ君主役です!!!
    しばし お待ちを...

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    愛しのポパくんっ~ちれ~ちれ~(*^_^*)
    いかんいかん、私にはみらくんが(^ε^)-☆Chu!!
    明日のブログは、サダハリ~の登場でつかちら?(^^)
    サダハリ~は、風邪っぴきのお兄ちゃんに、二日間ずーっと甘えてたのでつて(^.^)
    お兄ちゃんが、サダハリ~に甘えてたのかもでつけど(^_-)

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    にゃんの毛質より にゃんの行動のせいじゃない?
    じろ子さんと ほたえまくってるでしょ?^^
    毛質はね 確かに、いろいろタイプはあるけどね。
    ごっさんもポパイもこっさんも
    みんなタイプは違うよ!
    綺麗に仕上げるには
    それぞれにあったお手入れが 必要なのよん^^
    Namiママさん
    あははっ!
    パパのテーマだからね^^
    テンション高いのも
    パパ譲りよっ(笑)
    茶々ママさん
    届きました~?
    最近はママの あかねとコロコロ遊ぶ姿が
    可愛くって 茶々ママさんに送りたいんだけど
    何枚撮っても ブレブレ~~~(涙っ)
    私の腕では 無理っす・・・
    アップが楽しみ~~♪
    りとぴさん
    あら~~お兄ちゃん、風邪だったんですかぁ?
    サダハリに看病されて もう治ったかしら?

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です