私が一番

DVC00378.jpg
こやつ、いつまでたっても
「私が一番!」と主張する(-.-;)
誰が 一番でも い~んだけどぉ…
マルチーズ(女子)って 「私が一番!」って それぞれが
思ってな~い?
我が儘で高ビーだよね?
でも人間に対しては
超ぶりっ子(どんだけ古いねん!)だしぃ!
可愛いって 自分でも わかってるのよ(*'へ'*)
うらやましい話だわさ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

私が一番” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    あら~こいさん♪ 永遠に 可愛いでつよねV(^-^)V
    わたしが いちばん! あなたの孫のじろこさんも 我が家では わたし?が いちばん♪よ

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    こ・こ・こいさん♪
    おばあちゃま~~~やっぱ、カワエエ~~~ッ♪
    こいさんが一番ですとも!!
    この、この、この!!!こいさんより、サダハリが可愛いい?
    本日の、サダ兄・・・・
    りとぴ  「なあ~サダ君のどこの肉球が可愛いって??」
    サダ兄  「右手で~す♪」(ニッコリ)
    りとぴ  「なんで可愛いの??」
    サダ兄  「朝、起こしに来るとき、右手でチョイチョイってするんっすよ・・・むっちゃ可愛いっすよ!!!」(メロメロ)
    りとぴ  「で・・・サダ君は、朝から可愛いの??」
    サダ兄  「朝から可愛いすよ♪」
    友人   「小梅ちゃんとどっちが可愛いの??」
    サダ兄  「・・・・うちの・・・」(ぽそっと照れ照れ♪)
    友人   「うわあ~~~~親馬鹿・・・・」(笑顔♪)
    サダ兄  「・・・・・・・」(照れ照れ♪)
    降参~~~\(-0-)/
    やはり、サダ兄も母譲りでした!!!(爆)
    ママ~~産ませた仔犬出すときってホントつらいね。
    でも、ここまで可愛がってもらえると、ホント安心だし嬉しいですね~良かった良かった♪
    わかっちゃいるのよ!!!
    わかっちゃいるんだけど・・・・
    前に出した男子に悪いけど・・・
    何でだろ、2匹しかいないしかな~
    下痢とかで苦労が多かったしかな~
    五匹も飼ったら大変なのは、わかるねんけど・・・・
    ブスオくん出せないよ~~~(T0T)
    でも、まだ名前が思いつかないねんな~
    血統書も書いてないし・・・・
    アッ・・・また下痢した・・・(T0T)

  3. かずみ♪ より:

    あたし、こいさんのポリシーを尊敬してる!!あたしが1番!って言う気持ちは、自分を強くするのだーッ(^O^)ええぞ!ええぞ!

  4. Namiママ より:

    こいさん♪ちびちびたんだけど、存在感のでっかいこいさん♪
    結してきゃぴきゃぴじゃないのに、静かに目で訴えてくるのよねぇ~
    結して抗えない魅力の持ち主でちた(*’-‘)
    我が家では「あたちが一番!」「いや!あたち」「いんや僕ら!」の状態でつ(笑)

  5. より:

    あたしが一番!のこいさんだけど、何故か わきんにだけは心許してます(*^o^*)不憫に思ってるんやろか…?(涙&汗)

  6. みらい より:

    ひろえさん
    あら~~~
    じろこさんもなの~~?
    じろこさんも 自分が可愛いって
    知ってるのよっ!(笑)
    りとぴさん
    ブスオくんって・・・!(笑)
    ここだけの話(どこがやねん)みらぞーも
    チビん時は ブスオだったよっ!
    で、まだ下痢したるの~?
    なんなんだろ・・・ね?
    かずみちゃん
    私は かずみちゃんを尊敬してる!
    女性として、可愛くある為の努力も
    絶対 太らないぞって いう気持ちも
    マネできないよ~!
    Namiママさん
    こいさんねぇ、存在感は確かにあるよね・・・
    でも~ 他の子に 偉そうやねんっ!(怒)
    3マルちゃんも自己主張?
    大変ですね~~!(笑)
    わきんの飼い主さん
    きっと、こいさんは
    わきんを「マルチーズ」だと、
    認めていないと 思われる!
    一人だけ、違う顔だから・・・

  7. わきん より:

    いいの♪いいの♪♪毎日楽しいから♪♪♪

  8. みらい より:

    そっかー
    目が いくら離れてても
    目が いくら小さくて貧相も
    頭が いくらチリチリでも
    楽しいのが 一番だもんね~♪♪♪

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です